蟹江で出会う野菜ソムリエの美味しいランチ。
swatiiの特徴
蟹江のCafé Swatiiでは、野菜ソムリエが選ぶランチを提供しています。
日替わりの野菜デリを楽しめるランチプレートが人気です。
シナモントーストは外はサクサク、中はフワフワの上品な一品です。
ママ友たちと初めてランチ行きました〜雑穀米のランチプレートのエビマヨにしました。ドリンクなしの1500円。雑穀米がねちょねちょで、びっくり、、、食べれなくて残してしまった。サラダや、色々なものがのったプレート✨美味しかったですが、、あたしにはエビマヨ、味が濃かった。人気なお店なのか、混んでました。
家族でランチをしました。野菜ソムリエランチプレートは色々なデリが付いていて、大満足です美味しかった。
予約した方が良さげです女性のお客様が多いです内観も外観もおしゃれでした料理も美味しいですが90分制だったのでめちゃくちゃゆっくりはできなかったかな。
テイクアウトで利用しました。電話でその日に予約したら作っておいてくれました。800円!とてもお値打ち。ちょうど11時に取りに行ったのですが、店内利用の方の列ができていました。「予約席」のプレートがあってので、行かれる方は予約するのもいいですね。入ってすぐに1人席もあってそこもとても素敵です。さて、肝心のお弁当なのですが、800円でこんなに色々食べれていいの?と思いました。しかも美味しい。めっちゃ美味しいです。時勢的に値上がりしそうですが、ぜひこの価格でこのクオリティを維持してほしいです。
2度目の訪問。野菜たっぷり食べれてどれも美味しい!いつも女性の方々で満席!予約おすすめします。また、お願いします。
隠れ家のような雰囲気が素敵なカフェ「Swatii(スワティ)」さん。外観はレンガ調で可愛らしく、中に入ると木の温もりとドライフラワーに包まれた落ち着いた空間が広がっています。ランチは「野菜ソムリエのランチプレート」をいただきました。7種のお惣菜に加えて、メインと黒米ごはん、野菜ポタージュ。一品一品が丁寧に作られていて、野菜の美味しさが引き立っています。特に彩り豊かな副菜は、見ているだけでも心が嬉しくなる盛り付け✨📸写真の通り、プレートはとても華やかで、ヘルシーなのにしっかり満足感があります。デザートや季節限定のメニューも充実していて、次は「スワティ丼」や「季節の小鉢プレート」も試してみたいです。☕️唯一惜しいと思ったのはアイスコーヒー。かなり薄めで、あっさり好きな方には良いですが、濃い味を好む名古屋人は避けた方がいいかも(笑)体にも心にも優しいランチタイムを過ごせるお店。女子会や一人ランチ、どちらにもおすすめです!
とても大好きなカフェです🍴季節のプレートやクリスマス限定プレートなどもあり野菜も沢山食べられてとっても美味しいです。デザートや珈琲も美味しいです!店内も可愛くお洒落で店員さんもとても親切で明るい人です!お弁当も気になるので、今度はお弁当も買いに行こうと思います🥰
娘に聞いていて行ってみたかったお店。友人とランチに行きました。パフェが+500円でいただけました。とても美味しかったです。
以前お向かいの🎶マイファッション🎶ワイストアに行ったとき、、なんか👂️🇫🇷🇮🇹お店があるな〜〜とは思っていたのですが、、やっと訪問できました〜〜〜ご予約は?って?しとらんがね!でも空き🈳席があって運良く席につけました。¥1500ランチプレート(エビマヨぷり、鮭コロッケ)を注文、20分ほどで着丼いや着プレか?色々付いていましたが、、エスニックな感じなのかな?香辛料🇮🇳が結構効いてました〜クンクン🐶🐶エビマヨぷりぷり美味しかった〜です〜蟹江マダム👩👩👩👩👩の会話、、「旦那がさ〜〜〜」ってBGM🎶なようで楽しかったです〜〜食後の🍰🍮とかないようで、、☕は付いてました。あまりゆっくりしてちょうすか😉?という感じではなかったのかな?🔮なんか占いの館のような席がありました〜〜〜2時間ドラマの岡江久美子(占い師役)さん思い出しました(笑)
| 名前 |
swatii |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
090-3858-3643 |
| 営業時間 |
[土日] 11:00~17:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
海部郡蟹江町にある「swatii」さんに始めて行って来た頼んだのは最初から決めてた「野菜ソムリエのランチプレート」¥1,500(税込)+アフタードリンク(アイスコーヒー)+¥200(税込)野菜ソムリエのランチプレートは、7種のデリプレート・野菜ポタージュ・雑穀ご飯(手巻きライスペーパーとバケットセットに変更可)・メインデリ(日替わり3種から選べる。今日は、エビマヨ・サーモンのポテトコロッケ・はちみつ味噌チキン)ご飯はそのまま雑穀米で、メインははちみつ味噌チキンで決まりはちみつの甘さと味噌の甘さが、クドすぎずめちゃくちゃ食べやすくて美味しかった7種のデリプレートも、「野菜ソムリエのデリプレート副菜デリ」からランダムに7種選ばれて運ばれて来てきたけど、どれも美味しく「色んな種類をたくさん食べたい」と言う女の子向けかなぁ?その証拠に、店内はお客さんスタッフさん含めて目に見える範囲に男はまたまた俺だけ😅しかも男独りは肩身が狭かった😂食後のアイスコーヒーほ、他のソフトドリンク+¥100の倍するがアイスコーヒーも美味しく納得の一杯☕