カワセミと共に過ごす、緑地の癒し。
西川田川河川公園の特徴
カワセミも見られる緑豊かな公園で、癒されるひとときを過ごせますよ。
犬の散歩にも最適な小さいながらも魅力的なスポットです。
ランニングの休憩にもぴったりな広々としたベンチがあります。
何にもない公園。自然だけがあります。ただ川には気をつけたほうがいいです。
カワセミもいるし気持ちがいいですよベンチくらいしか無いですがランニングの休憩には良いかな。
時々、カワセミが見られ公園。撮影マニアの姿も多い。
小さいけど気持ちいい公園ってか緑地。
犬の散歩にいきます。
| 名前 |
西川田川河川公園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 24時間営業 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
おにぎり食べるのにちょっと訪問やたら川だらけ何と読むのか?駐車場5台屋根付きベンチはかろうじて座れました。こういった場所が有るだけ良いのかな。