伊東の名曲と共に、最高のお酒を。
フリークスの特徴
80年代の名曲を聴きながら楽しむお酒が魅力のバーです。
気さくなマスターとの会話が楽しめる、居心地の良い空間です。
伊東の文化遺産とも言える素晴らしいソウルバーです。
気さくなマスターと音楽が好きなお客さんが多いです。関東からわざわざ伊東に泊まりマスターに会いに来てる方もいる程店内の雰囲気もとても良くいい曲が何時も聴けます初めての方も1人の方も音楽やマスターとの会話も必ず楽しめる事間違い無し時々DJも来ていたり、曲のリクエストも聞いてくれるのでお店との一体感があるかもカクテルもウイスキーも安い‼️ソフトドリンクも有るのでお酒苦手でもBARに行きたい人にもおすすめ支払いは現金のみ海外やホテルに泊まっている多くのお客さんで賑わっている事も❤️There are many customers who like music with friendly masters. Some people come from Kanto to stay in Ito to see the master.The atmosphere in the store is also very good, and you can always listen to good songs.There is no doubt that both first-timers and one person will definitely enjoy music and conversations with the master.Sometimes DJs come and listen to song requests, so there may be a sense of unity with the store.Cocktails and whiskey are cheap!!️ Soft drinks are also available, so it is recommended for those who are not good at alcohol but want to go to the bar.Payment is only in cashIt is also crowded with many customers staying overseas and at hotels❤️
伊東温泉にあるバーで早い時間だったので、他にお客様がいなくて静かでした。店内にあるレコードをリクエストすればかけてくれます。
音楽好きあつまれー✨伊東でバーといえば、のひとつのお店です‼️✨
音楽好きあつまれー✨伊東でバーといえば、のひとつのお店です‼️✨
いつかこんなお店を自分でやれたら幸せだなと思う。
雰囲気の良い少しカジュアルなバー。お酒は美味しいしマスターの人柄も良く、BGMのリクエストにも応えてくれ、メニューにないカクテルも気持ちよく作ってくれます。
素敵なマスター2025.8月中旬訪問ここ1ヶ月お休みされているそうです。憶測の情報しかなく何も言えませんが、またfreaksでマスターとお話できる日を心待ちにしております。
いい店です😉👍✨曲もリクエストすればかけてくれます 🙌🤗80年代の名曲を聴きながら飲む酒は最高 😆マスターもとても素晴らしい方で 店の雰囲気も最高ですこの 空間で マスターと話しながらでも 曲を聴きながらでも 落ち着いて いいお酒を飲むなら この店ですお勧めします👍👍👍👍
マスターの作るお酒と空間が最高すぎる。
| 名前 |
フリークス |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0557-37-4560 |
| 営業時間 |
[金] 16:00~20:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
バーを探して入店、たくさんのレコードとスピーカーが最高!清潔感のある白髪ショートモヒカンのマスターも、永遠と選曲を休むことなくオーダーの途中でも気を抜かずに原盤をセレクトしていました。お酒のクオリティに関しては定番ラインが主流で、拘りは音楽と言ったところ。店の雰囲気は最高でマスターも丁寧な接客をして下さり居心地が良いです。楽しい気持ちになれる選曲中心で、伊東の夜を彩ってくれます。