江畑帰りに味わう、濃いハイボールと美味しい料理!
酒場monday(マンデー)@ディープな地元の京都・西陣京極の特徴
お気に入りの場所で、マスターのこだわりを感じるお店です。
日曜日によく訪れる、気軽に来れるリーズナブルなお店です。
美味しいカレーやパスタが楽しめる、料理に自信のあるバーです。
雰囲気◎お料理◎マスターの人柄◎お気に入りのお店になりました!
店内の雰囲気は良く、何を食べても美味しい。そして安い。生ビール🍺は、ハートランドで泡がきめ細かで美味しい。今まで呑んだビールの中でも1番美味しい。そのビールに合う料理がたくさんあります。私が特に好きなメニューは、ローストポーク!パンチ力が半端なく、ビール🍺がすすむ❗️パスタ、カレーもおすすめです!パスタは、味付けがしっかりしていて、麺は私好みの硬さでした。カレー(ない日もあります)は、自分が探していたカレーでした。米は丁度いい硬さで、ルーはサラサラで辛すぎず、口に入れてからスッーと辛さが広がります。肉は、しっかりと煮込んであるのでトロトロです。店主1人でされてるため、料理の提供に時間がかかることがあります。その場合は、店主から「少し、お時間頂きます」的な事を伝えて下さりましたが、私好みの音楽が流れていて、時間は気になりませんでした。たしか、予約を取ってないとのことでしたので、私はお店に行ってから店主の確認取ってから入るようにしてます。お酒の種類も豊富で2軒、3軒目として利用できる場所だと思います。
江畑の帰りに飲み直しで寄らさせていただきました。料理もお酒もおいしい良いお店です。
マスターのこだわりを感じました!!!パスタとハートランドの生ビールが特に美味しかったです(*≧∀≦*)旅行でふらっと入りましたが素敵な美味しい時間でした✨ありがとうございました😊
日曜日によくうかがってます😊リーズナブルで美味しくて、気軽に来れるお店です👍カレーもパスタも美味しいです。私はいつも、トマトとモッツァレラチーズのオーブン焼きを頼みます🩷今日はカレーの写真を✨
雰囲気も良く無口なマスターが手際よく美味しい料理を作ってくれましたまた訪れたいです。
Random experience are always the best. We ended up there after failing to find a decent sushi place and Monday was all we needed to overcome the situation.
ハイボールが濃いめでした!
Very decent bar with good food. Can defo recommend and will certainly go backおいしい料理を提供する非常にまともなバー。デフォがお勧めでき、確かに戻ってきます。
| 名前 |
酒場monday(マンデー)@ディープな地元の京都・西陣京極 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
075-205-4697 |
| 営業時間 |
[火水木金土] 19:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Il s’agit d’un endroit trouvé au hasard mais quelle bonne surprise !! Une ambiance très légère, un établissement de qualité et une cuisine qui respire la passion du chef de maison !Je conseille à 100% d’y passer goûter à la cuisine et prendre un verre !Merci pour l’accueil !