トロレバー、来た意味を味わえ!
平和島やきとり本舗の特徴
レバーやハツが絶品で、焼き鳥ファン必見です。
焼きおにぎりも最高で、全体的に美味しい品揃えです。
店内の雰囲気がよく、ゆったり楽しめるお店です。
レバーおいしい。
ハツは大好きです🎵焼きおにぎり、さいこお----🤣
落ち着いた店内カウンターもありテーブル席もあり1人でも男女問わずふらっと入れるそして‼️1番食べて欲しいのが‼️トロレバー此を食べなきゃ来た意味が無い‼️たまに有るのがレバーのペースト此が有れば絶対頼むべき‼️自分が本当に美味しいと思った品あなたの舌で確めて~♪
もう少しメニューを考えて下さい。
当たり前だけど焼き鳥が美味しい雰囲気もよい。
持ち帰りも可能。焼き鳥は各130円。
| 名前 |
平和島やきとり本舗 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3762-3170 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 17:00~22:00 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
レバーが旨い。とにかく旨い。