最高の皮膚科医、丁寧な診察。
はやしクリニックの特徴
やけどの診察でじっくり検査してもらえた信頼感。
プラセンタ注射やニンニク注射が提供されている専門性。
院内の雰囲気が可愛らしく、親しみやすい印象が魅力。
やけどの診察で伺いました。先生は淡々としていますが丁寧に診療してくださいます。ネット予約もできるのでうれしいです。
先日そちらでVビームを受けました。医師は淡々としていてよかった。特に施術の時に担当してくださったベテランの看護師さんがとても優しく、初めてVビームを受ける私にも優しく説明してくれ、かつ手際が良くてとてもよかったです。ただ、家に帰ってから渡された薬を見たら、なんと、全く違う人の名前が書かれていた薬を渡されていてとてもびっくりしました!!看護師さんが施術後に塗ってくださった薬の名前を覚えていて、その薬と同じ名前だったので名前の書き間違えなのか、はたまた違う人に渡す予定の薬品だったのかは不明だが、とりあえずもらうべき薬と同じだったことがわかったのでその日は使用をしました。後日病院に電話をして確認していただいたら、その薬で合っていたようでしたが、とはいえ、違う名前の人の薬を渡すのはいかがなものなのか?と感じた。クリニックの雰囲気、医師、看護師は良いものの、受付の方のオペレーションがあまりうまく回っていないのかなという印象を受けました。再発防止をしていただきたいです。
初めて行ってみましたが、他の病院だったら見ただけで判断しそうなところをきちんと検査してくださり、信頼できるお医者さんだなと感じました。受け付けの方も爽やかでした。これからもお願いしたいと思います。
先日そちらでVビームを受けました。医師は淡々としていてよかった。特に施術の時に担当してくださったベテランの看護師さんがとても優しく、初めてVビームを受ける私にも優しく説明してくれ、かつ手際が良くてとてもよかったです。ただ、家に帰ってから渡された薬を見たら、なんと、全く違う人の名前が書かれていた薬を渡されていてとてもびっくりしました!!看護師さんが施術後に塗ってくださった薬の名前を覚えていて、その薬と同じ名前だったので名前の書き間違えなのか、はたまた違う人に渡す予定の薬品だったのかは不明だが、とりあえずもらうべき薬と同じだったことがわかったのでその日は使用をしました。後日病院に電話をして確認していただいたら、その薬で合っていたようでしたが、とはいえ、違う名前の人の薬を渡すのはいかがなものなのか?と感じた。クリニックの雰囲気、医師、看護師は良いものの、受付の方のオペレーションがあまりうまく回っていないのかなという印象を受けました。再発防止をしていただきたいです。
プラセンタ注射やニンニク注射も対応しています。
Vビーム治療でお世話になっています。先生はさっぱりしていますが相談しやすく、誠実な方です。看護師さんや受付の方も、都心の美容クリニックの取ってつけたような丁寧さとは違い、飾らない温かな対応をしてくれるので居心地がいいです。押し売りなども一切ないので安心です。Vビームが終わったらレーザーフェイシャルも試してみたいです。引き続きよろしくお願いします。
立地もよく通いやすいです。受付の方もとても感じが良く、先生もさっぱりした感じですが。的確に診察してくれます。ありがたいことに、時間予約も可能で、ほとんど待たずに受診できるので小さい子供も一緒に受診できるのが助かります。毎回大暴れして大変だった子の水いぼ処理も手早く的確で、「林先生が一番痛くなかった!」とうちの子も安心してこちらに通い、完治できました。ここ数年、爪の治療から円形脱毛症、冬場の乾燥敏感肌の治療とありとあらゆる治療で、家族全員がお世話になっています。
わからない、としか言われなかった。市販薬を使うか処方薬を使うかの違いについて尋ねても、分からないからあなたに任せると言われた。立地の良さだけが取り柄。
院内の雰囲気がどこも可愛らしく、先生もナースさんもとても丁寧で感じが良かったです。長年の悩みである肌荒れと赤みで美容掲示板で良い病院を探していたら、Vビームレーザーの口コミを見つけて、通院を始めましたが、その日のお肌の状態を見て、本当に必要なものを処方(保険の数百円の薬だけだったり、レーザーをしていただいたり)してくださるので、頑張って高い皮膚科に通っていた時より費用も安く済んでいます。あとレーザーが4台あるようで、今はVビームレーザーでお世話になっていますが、他のレーザーも気になっています。笑まだ数回しか通院していませんが、経過も良好ですし、予約優先で待たずに受診できるところやアクセスも気に入っているので、もっと早く行けば良かったと後悔しています。
| 名前 |
はやしクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0422-71-6060 |
| 営業時間 |
[水] 10:00~12:50,14:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
足の爪の食い込みがあり、手術をしていただきました。先生からの説明や対応はしっかりとしていただきました。スタッフの方もとても丁寧に対応してくださいました。私自身が注射や外科的な処置が苦手で恐怖心が強くあるのですが、スタッフの方が最初から終わりまで付き添い、声掛けをしていただけたことで無事に処置を終わらせることができました。感謝しております。ありがとうございました。