圧巻の馬ヒレステーキと。
だるま 熊本城下町店の特徴
馬ヒレステーキは圧巻の美味しさで、満足度抜群です。
郷土料理が揃い、県外の方にもおすすめできる居酒屋です。
特に串焼きと馬肉のホルモン煮込みが絶品で最高の一品です。
料理が美味しく、店の雰囲気もいい店でした。
久々熊本飯当たりd(≧▽≦*)飲み物、お料理と出すのが早い。店員さんもテキパキ、そして愛想良く感じ良いお店。もちろんお料理もぉ地元熊本メニューも豊富で出張に持ってこいのお店。
料理も1品1品ものすごく美味しくて品揃えも豊富で郷土料理もあったりするので県外の方にもオススメできる居酒屋だと思いました。ゆっくり食事をとることができ私的には大満足でした。することが。
ここの馬ヒレステーキは圧巻でした。値段の割に肉厚でうまいです。接客の女性が可愛いのでリピ確定。
馬肉のホルモン煮込みがおすすめ!是非食べてみてください。接客も明るくてとてもよかったです。
友人との飲み会、会社の飲み会で過去二回利用しました。街によくある、特別何か普通の店とは違う、という事はないのですが、コースの一品一品が美味しいです。5,000円のコースではウニの馬刺し巻きや牛のステーキなどが付いてましたがそれ以外の串物やサラダも全部満足の味でした。ただ、ウニの馬刺し巻きは別々に食べることをオススメします笑土曜日の忙しい時間帯ではありましたが、注文を取りに来たり、飲み物を運んで来るスピードにも早く、店員の皆さんも元気が良く、愛想も良く、終始気持ちよく楽しい時間が過ごせました。ただ大人数での飲み会はあまり向かないかも…4名から8名までぐらいがちょうどいいかと思います^_^
友人との飲み会、会社の飲み会で過去二回利用しました。街によくある、特別何か普通の店とは違う、という事はないのですが、コースの一品一品が美味しいです。5,000円のコースではウニの馬刺し巻きや牛のステーキなどが付いてましたがそれ以外の串物やサラダも全部満足の味でした。ただ、ウニの馬刺し巻きは別々に食べることをオススメします笑土曜日の忙しい時間帯ではありましたが、注文を取りに来たり、飲み物を運んで来るスピードにも早く、店員の皆さんも元気が良く、愛想も良く、終始気持ちよく楽しい時間が過ごせました。ただ大人数での飲み会はあまり向かないかも…4名から8名までぐらいがちょうどいいかと思います^_^
最高だった安くて旨い店員さんの対応もサイコー❗
特に串焼きがお奨めです。〆には必ず刺身茶漬けを食べます。甘党の方には芋天u0026バニラのスイーツを。
| 名前 |
だるま 熊本城下町店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
096-352-1060 |
| 営業時間 |
[水木月火] 18:00~1:00 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒860-0806 熊本県熊本市中央区12 熊本市中央区 花畑町12−6 アメージング7ビル2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
安くて美味しい居酒屋さん!若い子が多いのが気になりますがオススメ!