気さくなママと美味しいつまみ。
オセヨの特徴
気さくなママがいる居酒屋で、楽しい時間を過ごせるお店です。
美味しいつまみが豊富で、リーズナブルな価格で楽しめます。
くつろげる雰囲気の中で、リラックスした時間を味わえます。
気さくなママで楽しいお店です。
つまみが美味しいです。
リーズナブルな値段でメニュー豊富でさいこーです!
いいママさんの居酒屋ですクチコミ投稿お願いいたします。
オセヨさん、こちらへ移転してました。リーズナブルで楽しい居酒屋さんです。メニューも豊富です。相変わらずオツオのお刺身はめっちゃくちゃ美味しいです!お試しあれ!カラオケもあるから楽しんじゃいましょう!
| 名前 |
オセヨ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月水] 18:00~0:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
くつろげる居酒屋さん。