愛犬のための炭酸浴、最高!
ペットサロン みーしゃの特徴
リーズナブルな料金設定で、丁寧なトリミングを提供しています。
オーナーは優しい雰囲気で、愛犬に対しても非常に優しく接しています。
炭酸浴が充実しており、愛犬のリラックスに最適です。
いつも、2匹お世話になっています。スタッフの方は気さくで、優しくて、安心して任せられます。耳の形をやり直して欲しくて伝えたら、快く受けてくださいました。愛犬が心配で覗いてみたい方もカットしてるところも見られるので安心です。ただ、飼い主の姿が見えてしまうと、落ち着きが無くなってしまって危ないですが。でも、オープンになっているのは、お願いする立場からすると、とっても安心も信頼も出来ると思います。これからも、お世話になります。
初めてお伺いしました。うちは長毛の猫ちゃんで毛玉が凄くて大丈夫かな?と心配していましたが全くもって問題なくおまかせして良かったなと思いました。料金もリーズナブルすぎて申し訳ないくらいです💦スタッフの方に見せて頂いたチンチラちゃんがうちの子と似ていてビックリしました!笑また次回もよろしくお願い致します。7/4 今回もありがとうございます🐈とても可愛く仕上がり大満足です♡♡
うちの犬は内弁慶で極度のビビリ。家では元気いっぱいなのに、他のトリミングサロンに行くとぶるぶる震えて嫌がります。その姿が、余りにも可哀想なので、こちらにしか安心して預けられません。お泊まりなどは必ず下痢をして、餌も一切食べずに帰って来るのに、こちらでは、もりもりあっという間に食べた事を聞き心から安心しています。皆さん本当に優しいので、助かります。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
野田の奥地にあってちょっとわかりにくい場所ですが、猫も犬も丁寧にトリミングしてくれます。爪切りや肛門絞りやら細かいとこまで入った料金で格安。ホテルもあるそうです。しかし、トリミングは混んでて中々予約が取りにくいです。これが昨日出来上がりです。(笑)
リーズナブルなお値段で、丁寧にトリミングしてくれます!上手です。ここには大変お世話になってます。
お姉さんの友達が経営されてるペットサロンです!ポメラニアン3ヶ月の時からお世話になっています!スタッフの方々は、みな親切ですよ!
何度もお世話になっているところです。1番2番に料金が安い、トリマーさん(店長さん含めパートさんたち)が優しくて丁寧です。携帯のグーグルナビで行っても、なぜか違う所を案内されてしまいます。大丈夫と言う方もいるようですが、私は何度も裏の方へ案内されてしまいます。予約が必要で、混んでいることが多く 日に(月に)よっては厳しい時もあります。余裕をもって予約することをオススメします。待合のイスが2席ほどありますが、自由には動けない位の場所です。トリミング室の中で待たせてもらえ、見ていることができますが 見学しているのは私くらいかもしれません。迷惑がらずに中にいることをOKしてくれます。カットから、シャンプーまで見ていられるので飼い主としてはとても安心すると思います。こちらでオススメさせていただき、益々 予約が取りにくくなるとイヤなのですが、安心してお願いできるトリミングサロンです。宿泊を含め、お預りもしてくれているようです。とにかく安くて丁寧ですよ。
オーナーの人柄が非常に良いです♪
とても良いワンちゃんに優しくリーズナブルです!しかしカットに拘りのある方はお勧めしません😁!
| 名前 |
ペットサロン みーしゃ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
090-3205-3148 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 9:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
いつも可愛くカットしてくれます💖お値段も良心的で大満足してます‼️😆