とろけるお肉とカレーで味わう幸せ。
じゅうじゅうカルビ 鹿児島姶良店の特徴
お肉は柔らかくて美味しく、ビビンバやカレーも絶品です。
子供が遊べる広い部屋があり、安心して食事を楽しむことができます。
お手頃価格で豊富な品揃えが魅力で、家族連れにも最適なお店です。
2023年年末予約して18時より利用、70品目以上2時間制で【お気軽コース】3168円(税込)、飲み放題ライトコース:1,078円(税込)注文コース内容は、【タン】(塩ダレ)じゅうじゅう塩タン[ポーク]【ハラミ】(醤油ダレ・塩こしょう)柔らかハラミ【ホルモン】(味噌ダレ・塩こしょう)黒毛牛ホルモン[アンガス種]/牛シマチョウ/レバー【カルビ】(醤油ダレ・塩こしょう・ねぎ塩にんにくダレ・旨辛ダレ)熟成炙り焼きカルビ【ロース】(醤油ダレ)熟成黒毛牛ロース[アンガス種]【希少部位】】(醤油ダレ・塩こしょう・旨辛ダレ)”希少部位”牛せせり【豚肉】豚カルビ(醤油ダレ・塩こしょう・ねぎ塩にんにくダレ・旨辛ダレ)豚肩ロース(醤油ダレ・塩ダレ)【鶏肉】鶏もも(醤油ダレ・塩こしょう・ねぎ塩にんにくダレ・旨辛ダレ)鶏なんこつ(味噌ダレ・塩こしょう・ねぎ塩にんにくダレ・旨辛ダレ)鶏せせり(醤油ダレ・塩こしょう)【焼きもの】ウインナー/キャベツ/たまねぎ/エリンギ/コーンバター/北海道産じゃがバター/おさつバター【逸品】韓国のり/冷奴/枝豆/韓国風冷奴/チヂミ/フライドポテト/チーズフライドポテト/アツアツ揚げたこ焼/唐揚げ【キムチ・ナムル】白菜キムチ/大根キムチ/トマトキムチ/もやしナムル/れんこんナムル【ご飯もの】ライス/ミニビビンバ/玉子クッパ/とろろご飯/梅茶漬け/海苔茶漬け/韓国海苔のりおにぎり/極旨焼肉タレかけご飯【サラダ】しゃきしゃきチョレギサラダ/チシャ菜/ポテトサラダ/~お肉と一緒に~細切り香味野菜/やみつき塩キャベツ【麺・スープ】冷しぶっかけうどん(ミニ)/玉子スープ【デザート】なめらか濃厚プリン/焼きマシュマロ/杏仁豆腐/柚子ジュレプラス限定メニューあり。国道沿いにありアクセスよく、駐車場も隣のトマトアンドオニオンと共用で広々している。店内ほぼ満席で、注文してもすぐ来ないことが多く、結局来ないまま時間がきた品物も。安くでたくさん焼肉いただけたのは、よかった。
アプリで子ども誕生日付無料クーポン貰えます。キッズルームあるけど治安よくないです 笑。
お気軽コース2680円飲み放題1780円を頂きました。牛肉と豚肉と鶏肉とホルモンなど食べ放題180分でした。普通に美味しかったです。個人的に豚肉と牛肉の見た目が食べないと、分かりづらいでした。
📆2024-8月夏休み終盤。夏休みの思い出に外食では物足りないかもしれませんが💦、ようやくみんなのスケジュールが合って、次男ファミリーとこちらで会食🎵韓国フェアをやっていて、コリアン料理や嫁や息子のおすすめメニューなどを👌美味しくいただきました😋孫3号との楽しい時間🍀みんなで食べると特に美味しい😋現代は、タブレット(モバイル)オーダーが普通になって来てますね👌お年寄りは大変な時代に…💦(私は職業柄、得意だけど😆🤣)
ランチでお伺いしました。注文すればライス、カレー、スープ、サラダは食べ放題です。トマオニと一緒の黒っぽいカレーで相変わらず美味しいですね。お肉は普通です。
お肉は柔らかく、ビビンバも美味しかったサラダも充実してる特にカレーが美味しいとろけるようなお肉最高ランチは全てにカレー、スープ、サラダ、キムチお代わり自由です単品の場合はセットにしたら付いてきますまた来ます。
やみつき塩キャベツ、以前より量が減ったかな?ちょうどいい感じの量になりました。アプリのいい肉の日1129円引きクーポン。6000千円以上の条件が利用条件を開かないとわからないようになってます。23時半がラストオーダーですが、店員によっては23時でラストオーダーと言われます白桃と、ラフランスのドリンク美味しいのですが夜は無くなると補充が無くなります22時過ぎるとガンガン片付け始めます。ウーロン茶や氷はピッチャーに入れ替えられます。もう少し出して置いてほしいか、夜は値引きしてほしいですね20時半に伺いましたが白桃、ラフランス無くなってました。22時くらいまでは補充してほしいです。
料理の種類が多くて美味しかったです。真ん中のコースがオススメですね。お肉も良かったけど、石焼きビビンバも美味しかったです。
鹿児島のグリーブークーポンが利用できて、なおかつ楽天ポイントやドコモDポイントも付くし支払いはPayPayを利用できる(財布に優しいw)土曜の昼過ぎに入店したが広々とした店内は隣に気を遣わず食事でき感染対策もしっかりなされてたので安心して食事が出来る。そしてランチタイムのメニューも充実していてお肉は(普通ならメニューの写真と違うけど…)どれも美味しそうでした。サラダバーやスープ、カレーもバイキングで美味しかった。店内を動く配膳猫型ロボットが可愛かったです(笑)
| 名前 |
じゅうじゅうカルビ 鹿児島姶良店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0995-67-8678 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:30~23:00 |
| HP |
https://www.tomato-a.co.jp/jyujyukarubi/store/kagoshima-aira.html |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
2025.12利用どうしても最大手の某焼肉チェーンと比べてしまいます。悪くはないけど、お肉の種類、質、デザートやサイドメニュー、少しずつ見劣りします。