トアロードで美味しい切れ絵カクテルを。
飲酒室の特徴
トアロードのビル2階にある、ムーディな雰囲気のバーです。
マスターの製作した素敵な切り絵は、訪問のサプライズでもあります。
プラムとジンジャーリキュールのカクテルが絶品と評判です。
友人に連れられての訪問ですが、マスターが製作した、素敵な切れ絵と美味しいお酒が楽しめました。
アーティスティクなマスターとの話が面白いかも。
一期一会が全て素敵なお客様ばかり。鹿児島から会社の旅行での2件目。楽しい時間が、過ごせて、マスターの作るカクテルも最高😃⤴️⤴️全てマスターのお人柄の良さだと実感。必ず、リピーターになる❗😊
店名だけ聞くと、ちょっと色んな想像膨らんでしまうけど、トアロードのビル2階にそんな所にあったんです・・・1歩入るとカウンター5席、ボックス1つ3階にもグループ用がありますうす暗くて間接照明の雰囲気がムーディ🎶カウンターにはビビッとな野菜や果物が艶々な並んでます折角だから・・・お任せで果物使ってお願いします❤*プラムとジンジャーリキュールのカクテル*あまおうのノンアルカクテルなんか・・・ピンクのお酒可愛いやん❤レモンをぎゅっと絞ると、これまた味がしまって美味しかったぁ独特のマスターの人柄とバランスのいい会話とセンスそれを求めて、じゃんじゃん人が入ってきます混んでたら、後1周してきて・・・とか(笑)実はマスター別の顔があって「切り絵」がかなりの腕前⤴︎ ⤴︎色んな活動されてるみたいです知ってる街神戸、モノクロの切り絵もまた素敵です🎶ほんと、人は見かけによらないのね( *´艸`)わ。
| 名前 |
飲酒室 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[火水木金月] 19:00~2:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目11−1 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Tatsuya (master) is fantastic. Ignore the negative reviews. He makes custom, delicious cocktails based on your individual preferences and is an extremely talented artist. He is also very entertaining to talk to. Visit his bar!