脱毛から内科まで、清潔感抜群!
こまち内科クリニックの特徴
皆さん穏やかでお優しい対応、スムーズな診察が魅力です。
昔からある建物ですが、院内やトイレなどとても清潔でした。
発熱外来があり、コロナ感染の心配にも対応しています。
リップアートの施術をしました。麻酔クリームで予想していたより痛みがなく、ウトウトしてしまいました。唇のくすみが気になるのと、口紅を塗るのがあまり好きではないのが悩みでした。顔色がよく見えるようになりたい!6週間後の2回目の予約をしました。定着するといいなぁ🎵
イーポレーションをお願いしました。受付の男性も、診察の先生も、担当してくれたお姉さんもとても優しい人達でとても良かったです。お姉さんとお話しながら施術してもらいましたが凄く楽しかったです🫶🏻︎🩵🫧ハンドマッサージが気持ちよかったので定期的に行きたいです🥺
先生も看護師の方受付の方々皆さん穏やかでお優しいご対応で、とてもスムーズに診察され無駄がありません。とても良かったです。
引っ越してきて初めて内科受診しました。生理前の症状がひどく、相談したところ漢方を処方して下さり、浮腫やイライラ便秘などがとても抑制された感覚がありました。また、栄養指導もしてくださりました。先生がとても親身に寄り添って下さるので感謝してます。定期的に通院したいと思います(*^^*)
いつも脱毛でお世話になっております。金額も良心的で親切な対応いただきありがとうございます。
採血、検尿、可能です。レントゲン室もあるかな❔症状に合わせて、漢方薬と一般薬を処方して貰えます。内科、更年期症状等の時にお世話になっています。院内処方なので、会計が一回で済み便利です。駐車場は広くてとめやすいです。
部活でクラスターが発生。濃厚接触者となった子どもに抗原検査を受けさせようと、これまでかかりつけだった小児科に問い合わせたところ、高校生はもう不可です、内科に行って下さいとのこと。最寄りの内科にいくつか電話したのですが、午前中しか受け付けてない、午後は休診、抗原検査はやっていない、など断られ続けた中、こちらの病院は快く受けて下さいました。受け付けの方も電話でハキハキと適切に応対して下さり、先生も穏やかな雰囲気の先生で緊張せずに検査が受けられて親子で安心しました。結果も陰性で、症状が出てきたらまた連絡下さいとの優しい言葉に、これからはこちらの病院にかかりたい思いつつ帰宅しました。ガレージ内が発熱外来となっており、車に乗ったまま検査が受けられるのも良かったです。
昔からある建物ですが、院内、トイレもとてもキレイでした。先生もとても優しくて、患者の訴えをきちんと聞いてくださいます。採血結果も院内で分かりますし(メジャーな項目ですが)薬も院内処方なので、体調不良の時は1回で済むので助かります。電話の対応もハキハキしていて、総合的に安心できます。このご時世、発熱外来をしていただける貴重なクリニックだと思います。
2、3日前から発熱と咳(痰)が止まらず、コロナ感染の可能性もあることからこちらの発熱外来を受診。少々電話が込み合っていましたが親切に対応していただき助かりました。車から降りずに診察してもらえるのは今のご時世大変ありがたいです。幸いコロナではなかったとの事で別の病院の紹介状まで出していただき感謝致します。
| 名前 |
こまち内科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0594-82-7575 |
| 営業時間 |
[水金月火] 9:00~12:00,14:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
眉アートの施術を受けました。一回目の施術でなかなか上手く伝えられず気にしていた部分を2回目の施術の際に話したところ、親身になって相談に乗って頂いて細部まで丁寧に仕上げて頂いきました。今は毎日鏡を見るのが楽しみです。ありがとうございました。