優しい先生が診る、素敵な病院。
ひらの内科クリニックの特徴
電話受付の方がとても優しく接してくれました。
気さくで優しい先生が診察してくれます。
とても素敵な病院の雰囲気を感じられます。
昨年末から胃の調子が悪くて胃カメラで診てもらいたくて初めての利用です。胃カメラは10年ぶりくらいで少し気も重かったですが鼻からの挿入でそんなに違和感もなく楽に終わりました。人当たりの良い先生で検査後しっかりと説明をしてくれました。受付良。スタッフ普通です😊僕には合いそうなので今度大腸カメラ検査でお世話になろうかと思います😊
体調不良でよくお世話になります。受付の方や看護婦さんがすごく優しく丁寧です。先生も優しいです。以前町ぐるみ検診でピロリ菌が見つかってから胃カメラでもお世話になっています◎
電話対応、来院時の対応、医師の対応、全てがそれなりに丁寧。また行きたいと思える病院でした。
電話の受付の方が、とても優しく接して下さいました。しんどい時に本当に親切な優しく対応して頂き感謝です!先生も、とても優しくて丁寧です!ありがとうございました!
とても素敵な病院。先生はしっかりお話を聞いてくれますし看護師さんや受付の方々もとても親切に対応して下さいました。診察だけで治ってしまう気になりました。漢方薬を処方してもらいました。
とても気さくで優しい先生です。漢方にも詳しく丁寧にお話しして下さいました。この近辺では本当に良い内科がないので、こちらが最も安心して通えます。患者の一番を探してくださる先生です。
| 名前 |
ひらの内科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0790-22-1237 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
大腸ポリープの手術で初めて診察してもらいました親切で丁寧でしたこれからもお世話になります。