髪質改善でうる艶ストレート。
UniQ ユニークの特徴
髪質改善に特化したトリートメントで、サラサラの仕上がりを実現しています。
ダブルカラーや縮毛矯正が好評で、長持ちする仕上がりが魅力です。
初めての利用でも、ざっくりしたイメージを元に素敵にスタイリングしてくれます。
初めての美容院でしたが色とか髪型とか逐一聴いてもらえて良かったです。満足のいく仕上がりだったので良かったです。
すごく綺麗に縮毛矯正できて嬉しいです髪の毛の悩みを聞いて普段のスタイリングを考えながらカットしてくれました。
本日初めてお伺いしました。今まで、高いお金を払って、全然希望と違う仕上がりで、美容室迷子でしたが、ここを選んでよかったです。担当は、トモザネさんという方。カウンセリングから、とても丁寧で、今まで美容室でやってきたことや、自分の髪質、現在の状態などを見て、わかりやすく説明、アドバイスして頂き、決めた髪色、ほんとに思い通りになりました。カット、カラー、トリートメント、エクステ30本。で約22000でした。とてもリーズナブルです。ちなみに、私の髪はスーパーロングです。施術内容より、この金額で思い通りになったことにとても満足しています!ほんとにありがとうございます😊必ずまた伺います!
トリートメントのみで、とてもサラサラになりました。施術の仕組みを説明してくださったら、自分の髪の毛に合ったケアの方法を教えてくださったりして、良かったです。
この前ダブルカラーとトリートメントでお世話になりました。久しぶりのカラーでブリーチのリタッチの部分がだいぶ伸びていたのですが綺麗に繋げてくださってとっても綺麗な色になりました!!トリートメントもとても丁寧にしてくださって、アシスタントの方でしょうか?がしてくださったシャンプーもとても気持ちよくて丁寧でした(*´˘`*)また次もお願いしようと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
カラーと縮毛矯正をしてもらいました毛先はブリーチでダメージもあり、癖も強めでした。全体をあてるのは初めてだったけど色々な処理剤やトリートメントがありダメージもなく大満足の仕上がりです!日曜日でお店も忙しそうだったのですが、途中代わってくれたアシスタントの方も丁寧でよかったです😌縮毛矯正とカラーなので長時間でしたが、タブレットで本や映画がみれたので時間もあっという間に過ぎました。ドリンクやお菓子、半個室の空間だったので回りも気にならずリラックスできでよかったです😆
学校の決まりで黒くしないといけなかったのですが、他の美容室よりも断然長持ちしてくれました。お話も面白いのに技術もあって今度からここに通おうとやっとお気に入りの美容室を見つけることができました。
一昨日メンズで初めて利用しました!こちらのトラブルで15分以上遅れたにも関わらず快く対応していただけました上、カラーリングも思った色になり、満足しました!また利用したいです!
うる艶のストレートヘアに仕上げてもらいました!ありがとうございました😊
| 名前 |
UniQ ユニーク |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
086-233-2120 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
いつも希望通りのスタイルを叶えてくれるサロンで、もう何年もお世話になっています。技術力も高く、縮毛など髪の悩みも改善しました。今後も長くお世話になりたいと思います。