濃厚豚骨とネギラーメン。
ラー麺ずんどう屋 摂津西店の特徴
じっくり炊き出したとんこつベースの濃厚スープが自慢です。
元味HOTラーメンの辛さは非常にちょうどいいです。
背脂系ラーメンの旨味がたっぷり溢れています。
このチャーシュー麺、肉少な過ぎて違いすぎて驚き💢これで1400円とはしかもチャーシューはスーパーのレベル麺も冷凍麺の感じでもスープは美味しいですネギも美味しかったので隣の方が食べてたネギラーメンがオススメですチャーシュー麺以外をどうぞ。
入口に石が置いてあり危ないです😃もと味ラーメンを注文しましたがスープが少ない、味は普通かなぁ〜コレで替え玉って出来るのか?Bセットにしましたが、餃子は…チャーハンは美味しかったなぜかレゲェが流れていた2回目はないかなぁ〜
専用駐車場(広い)に車を停めてお一人様ランチ訪問。スタッフに案内されたカウンター席で注文したのは、期間限定ずんどう屋流まぜそば(大盛無料)980円(税込み)+追い飯100円(税込み)。大盛はなかなかの麺量です。味付けはテーブルに常備された味変グッズ及び高菜などを活用して楽しむタイプのまぜそばです。美味しくいただきました。ごちそうさまです。
チャーシュー麺は、濃厚でありながらクセになる豚骨スープが特徴の一杯です。白濁したスープは見た目ほどくどくなく、豚骨の旨みがしっかりと引き出されています。口当たりはまろやかで、背脂の甘みとコクが後を引きます。中太のストレート麺はスープとの相性が良く、ツルッとした喉越しとほどよいコシで食べ応えがあります。特に印象的なのはチャーシューの存在感です。柔らかく煮込まれたバラ肉チャーシューは、箸で持つとホロッと崩れるほどで、脂身と赤身のバランスが絶妙。甘辛いタレが染み込んでおり、スープに溶け出すことで味に深みを加えています。卓上の紅しょうがやにんにくチップ、ピリ辛高菜などの無料トッピングで味の変化も楽しめ、最後まで飽きずに食べ進められます。ラーメンとしての完成度が高く、ガツンとした味を求める人には特におすすめの一杯です。深夜営業している点もありがたく、リピートしたくなる中毒性があります。
とんこつベースの味玉ラーメン、元味ラーメン、炒飯などを食べました。まず、背脂の量を選ぶことができ、あっさり、塩、こってり、まみれの4種類。そして、麺の種類も選べ、細麺、ちぢれ麺。細麺がおすすめだそうですが、わたしはちぢれ麺が美味しかった。少し獣さも感じつつ、この濃厚なラーメンのスープは絶品で、夜遅めでも来店のお客さんで大賑わい。アプリをいれたら、クーポンももらえるので、もちろん替え玉無料で、お腹いっぱい食べたよ。Aセットで追加して、炒飯とからあげ二個を食べましたが、しっかりとした味があるからあげですごく美味しい。炒飯もパラパラで美味しかった。
味はイィです。量も申し分無いです。値段は少し高めです。
姫路発祥で好きなチェーン店の一つ🍜濃厚豚骨がウリやけど味がぼやけてたかも…。たまたまやろな。チャーハンは美味しかった❗無料のピリ辛高菜もオススメ👌
ランチで来店しました。元味ラーメンと唐揚げセットで1100円ラーメンは細麺でスープがよく絡みます。唐揚げは結構小さかったですが、ご飯大はかなり盛られててお腹は大満足です。近くに寄ったらまた行きたいです。
大阪に来て、最初に入ったお店です。背脂の量、麺の種類が選べます。味玉入りのラーメンが一番おすすめかな。
| 名前 |
ラー麺ずんどう屋 摂津西店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-4862-4481 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:30~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ティックトックでよく見かけるので行ってみた。豚骨ベースのスープは麺によく絡み味は良い。サービスで置いてある高菜を入れるとなお美味しさが増す。ラーメンが美味しかったので、続けて通ってみた。どうしても気になっていたにんにく入り焦がしチャーハン。これハズレじゃない。ほんとに美味しいやつ。彼がハマっておかわりしたいといい、再注文。量的にはかなり多くなってしまったが、ペロリといけてしまった。臭い気になる人はだめだけど、ほんと癖になる美味しさ。また行きたいけど、続けすぎて飽きたら勿体ないので、そこそこの通いにしようと思う。