バスクチーズケーキ圧倒の美味。
Dessert de COLOCOの特徴
バスクチーズケーキが圧倒的な美味しさと評判です。
誕生日用やお土産にチョコレートケーキが大人気のお店です。
焼き菓子やデニッシュ系など多彩なスイーツが楽しめます。
シュークリーム私には、丁度良い甘さでとっても美味しいです。カスタード、弾力があって食べ応えある感じ。腹持ちも良かったです。また是非食べたいです。
焼き菓子も美味しくプレゼントに喜ばれます。アーモンドクロワッサンあります。
クロワッサン食パン 購入15時過ぎくらいに到着したけど次から次に人が来てて凄い人気があるんだなぁと思った^_^パンは6、7種類くらいだったけどプレートが片付けられてたから開店時はもっと選ぶ楽しみがありそう(о´∀`о)見た瞬間にパンが「買って‼︎」と言わんばかりにトレーに乗せていた笑味はバターたっぷり最高‼︎原材料もこだわっているみたい(*^ω^*)形も小さなスクエア型で可愛い❤️これはリピ決定‼︎次行く機会があればチーズクロワッサンとバスチーを食べてみたい😋✨2024/1/27 追記メロンパン(カスタード)購入バニラビーンズ入りのカスタードがたっぷりでメロンパンというより、もはやシュークリーム‼︎凄く美味しかった💕
先日、ケーキとパンを買いに行きましたが、先にパンを選び、パンを置いたトレーをケーキケース側で店員に渡したところ、受け取って貰えませんでした。店員いわく、「パンを陳列してる側で渡してほしい」とのことで親切さがありませんでした。またカードで支払いの際、「カードは使えません。」の一言だけで、表情一つ変えず、繋ぎ言葉で申し訳ありませんというような言葉もなく、不愉快な思いをしました。
バースデー用にチョコ生デコレーションを注文。チョコ生クリームが抜群にウマイ。まるで上質なチョコアイスのよう。飲み物のように胃に流し込んでしまった。また食べたい。いや食べる。
チーズケーキ食べ比べ砂糖小麦粉不使用バスク圧倒。
お土産に購入したチョコレートケーキも美味しいと好評でしたがバスクチーズケーキ本当に美味しかったですお値段はちょっと高めかなぁ〜(*◜▿◝ *)
今年10周年なんだーコロコ。初めて行ったのはオープン直後。その後何度か行って思ったのが、店舗もケーキも見た目がシック、言い換えれば地味でww でもセンスもいいし味もけっこう美味しかったから、他の人にも伝わればいいなー…って懸念してたけど、(その頃は店内いつも空いてたんだよね)今や人気店ですね。みなさんコロコの良さに気づいてよかったー。今回いただいたのは「モーントバウム(カット)(300円税込)」。バウムクーヘンの中(穴?)に、チーズケーキを流し込むという、まるで「配役 母・飯島直子、娘・橋本環奈」みたいなゴージャス技。違うタイプなのにどっちも好物うへへ、的な。んー。あ、美味しい。なかなか濃厚な、ねっちゃり系チーズケーキ。これは私の好きなヤツだ。バウムクーヘンも、しっとり甘め。まさにどっちもうへへでしたよ。そして「Honeyバスクチーズケーキ(12cm)(1600円税込)」。1/4していっただっきまーす。アカシアはちみつでコクある甘み、しっとり濃厚ねっちゃねちゃ。焼き面の軽くビターな風味がプラスされて、上質な大人チーズケーキに仕上がってますよ。これはね、毎週食べたいくらいだわww
誕生日ケーキにいちごタルトを購入しました。生地がふんわりしていて口に入れた瞬間とろけるようでとても美味しいです。クリームが固くないので食べやすく更になっていました。また時間外に取りに行きましたが親切にとっておいてくれてました。その節は本当にご迷惑をお掛けしました…。また.利用させていただきます!!
| 名前 |
Dessert de COLOCO |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0166-51-0565 |
| 営業時間 |
[金土日水木] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
クロワッサンと栗のチョコケーキを食べました。クロワッサンはさくさくで私の好きなクロワッサンでした。栗のケーキは細部にこだわっていてとっても美味しかったです!