サンシャインで可愛いコラボアイス!
サーティワンアイスクリーム 池袋サンシャインシティアルタ店の特徴
スタッフによって変わる心地よい雰囲気が魅力です。
サンシャインシティの地下1階、アクセス抜群の立地です。
可愛いベアぬいぐるみが手に入る特別な体験ができます。
よくばりフェス期限は100%モバイルオーダーした方がいいです。モバイルオーダーを申し込んで到着したところおよそ30人くらい狭い通路でいつまでも待っていらっしゃってましたモバイルオーダーで予約した人はレジ横で店員さんへ声をかけばよい感じですがモバイルオーダーじゃない別の用事の方もいたりして立っているので誰が早く来たとしてもごちゃごちゃになってたので店員さんを見つけたら早めに声をかけた方がいいです。店員さんの対応自体はとても丁寧にしていらっしゃって忙しい中でもちゃんと品物確認もしっかりしてくださいましたので色々あっても10分程度で予約したアイスの受け取りが出来ました。また来ます!!!モバイルオーダー大事です。
ポッピングシャワーとコットンキャンディのダブルをオーダーしました!久しぶりでしたが安定の美味しさでした!女性店員さんのオーダーを急かしてる感じが気になりました!無言の圧力!どうか急かさないでください!そして安心してください!必ずオーダーしますから☺️
子供たちと旅行の1日めに、訪問。可愛らしいクマさんが見守っている、お店。大好きなキャラメルを使ったシェイクを、注文しました。夕ご飯を食べたあとだから、子供たちとシェア。シェイクは、なめらかな食感。香ばしくて甘いキャラメルとほろ苦いコーヒーの味がするから、しっかりとキャラメルマキアートの味を楽しめます。甘いホイップクリームは、味のアクセントに。キャラメルマキアートの味を楽しめて、とても美味しかったです。ご馳走様でした。口コミを見てびっくりしましたが、私が利用した時は店員さんたちの接客よかったです。2024年◆グランドシェイク 生キャラメルマキアート。
直近の口コミが悪く心配でしたが5/21 の20:30頃に行ったとき対応してくれた店員さん達は皆さん親切でした。新しい味、抹茶きなこが気になってみていたら試食させてくれたので、もともと狙ってたバーガンディチェリーだけでなくダブルにして抹茶きなこも頼みました。イートインスペースもあるので10名くらいまでかけて食べられます。子連れが多くベビーカー持ちは構いませんが、必要以上に場所を占拠するのは控えていただきたいです。週末はいつも満席です。
◎おさるのジョージとコラボアイス♪「サーティワンアイスクリーム 池袋サンシャインシティアルタ店」さんへ行ってきました!・ハッピーフレンズ おさるのジョージ 550×2※アイスはサーティワンパーティー、ポッピングシャワー選んだアイスクリーム(スモールサイズ)に、チョコレートのキャラクターが乗ったもの✨ホイップクリーム、カラースプレーをトッピングされていてめちゃ美味しい♪🍨アイスはポッピングシャワーがオススメ!✨
ここはスタッフの人によって雰囲気が一気に変わるお店です。アイスって基本楽しい気分の時に食べに行くので、楽しい雰囲気を一気に害する雰囲気は作ってほしくないですね。ましてやサンシャイン店ってドメジャースポットです。そこにあるサーティーワンなのである意味ここでのイメージが全体につながる可能性もある。基本人見知りはまだしも、起こっていたり気分を害されたりプライベートで大変な事が起きてしまったかはわかりませんが、人前に立つ人は笑顔でいてほしいし、コミ症の人は表に立ってほしくないな。だって、アイスって繰り返しますが、楽しい時に食べるものだと思うので。2023年6月更新最近NOWなスタッフさん達は凄く感じがいいです。このままの雰囲気で続けて頂きたいです。
サンシャインの地下1階、池袋駅(旧東急ハンズ入口)側から入って、アルタの入口側にあります。元々コールドストーンの店舗で、そちらも気に入っていましたが、サンシャインにいて31が食べれるのはとっても嬉しいし、できた時は感動してしまいました。池袋に31は2店舗ありますが、こちらはテーブル席があるため、居心地が良いです。
ここのサーティワンは、可愛いベアぬいぐるみ🧸取れました一緒に食べてられます✨😊1人でも平気だよー。なんて😆アイスも美味しく頂きました😊GOOD👍※2022年4月1日。
| 名前 |
サーティワンアイスクリーム 池袋サンシャインシティアルタ店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
050-1722-1546 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.8 |
| 住所 |
〒170-6090 東京都豊島区東池袋3丁目1−3 サンシャシンシティワールドインポートマートビルB1 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店員さんはちょっと話し方が怖いけど普通の対応だった。星1をつける程ではない感じ。