アラカブ唐揚げと極上牛タン。
うまや 福岡新宮店の特徴
アラカブの唐揚げが絶品で、仕事中でも食べたくなる美味しさです。
厚切り牛たん6切り定食が税込み2380円で味わえるお店です。
日替わりメニューが豊富で、いつも楽しめる料理が揃っています。
ドライブ中の食事のため『うまや』に寄ってみました。店内もとてもキレイで、静かでした。注文はタブレットになっていたので、『ねぎ塩牛たん麦とろろ定食』を注文。税込2,180円でした。麦ご飯を普段から食べるので、ご飯は麦の小盛でオーダーしました。15分くらいで食事の提供がり、早いイメージでした。奥には個室もあるようだったので、今度は個室も利用してみたいと思いました。ごちそうさまでした。
サービスの方がとても感じ良くテキパキされてますし、子供と一緒の時は個室を空いていたら案内してもらえるので時々行ってます。本当に感じが良いのでリピーターも多いと思います。ご飯も美味しいし、ランチメニューは特にお得です。久しぶりに行ったらランチメニューが変わっていました。日替わりではなく二品から選ぶようになっていて、お値段も少し上がりましたが生卵かとろろがついてます。アジフライとヒレカツをチョイス。タルタルソースやとんかつソースもしっかりありました。揚げたてで美味しかったです。混んでなかったのでゆっくりさせてもらいました。また行きたいです。
親子丼とアジフライ定食、牛タン定食をいただきました。お値段はするけどどれも美味しかったです!
まじ美味や(うまや)‼️仕事中も休みの日で家族ともよく利用します‼️今日はアラカブの唐揚げ🐟まじ美味い❗️他にも日替わりでいつも美味しいモノ頂けます🍴店員さんの対応も親切でいいし❗️本当いいお店です❗️唯一の要望は日替わりの食数が増えると嬉しいです☺️
牛タンとチキン南蛮の定食を発注。牛タンは薄いが柔らかくもコリコリ感もあり、とてもうまい。やはりレモンかけると更にうまい。チキン南蛮は別皿でくるタルタルソースにつけながら食べるスタイルで、柔らかくジューシーなササミ感でとてもうまい。おかわりも無料でできる。クレカやPayPay等使える。
チキン南蛮は衣サクサク、鶏むねはふわふわでした!ただ甘酢の味が薄く感じたのとタルタルの酸味が自分には合わなかったかなと^_^牛タンの味付けは絶妙で米が進んだし、お肉も歯応え十分でおいしかった!ただ焼きすぎてるとこは固かったなくらい!ランチに大満足しました。
優しい味を求めて辿り着きました!家ではなかなか食べない麦ご飯だったりぜんざいがとてもココロとカラダに染み渡るお上品な味わいでした🤤麦ご飯おかわり無料で食べ応えもあって幸せでした🥰また機会があれば行きたいです🤤何度も可愛いらしい店員さんにおかわり頼むのが心苦しかった😭
厚切り牛たん6切り定食を税込み2380円を、注文しました。柔らかとちょっとかための牛タン2種類でした。お値段もそこそこするので、メニューの写真ぐらいの大きさが食べた買ったです。この価格なら、とろろの量も多く、牛タンも牛タン専門店の方がいいと思います。画像は、一切れ摘んだ後です。
初めて利用しました!綺麗で広く 落ち着いて食事でき、接客も丁寧でした!食事も とても美味しかったです (✿˘˘✿)ご飯も 白米 麦ご飯を選べるのですが おかわりもでき、何より 炊き具合もベストで おかわりして頂きました!カツ丼も 見た目少なめに見えますが、カツも美味しくて ご飯の量も出汁の量も最適で 大満足だったそうです!リピート確定です(*^^*)
| 名前 |
うまや 福岡新宮店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
092-692-2922 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
うまや🎶久しぶりに、牛タンを食べに🙄駐車場は広くて駐めやすい。が、王将次第かな。店内はオシャレ感ありつつ清潔感もあってきれいです。デートから家族で食事まで対応してそう。個室もあるようです。メニューは豊富にあるので、自分好みを見つけよう。牛タン、チキン南蛮が人気かな。昼のピーク時でも、比較的空いてるようですね。料理の提供は早かったです。味付けは濃すぎずちょうど良い。量に関しては、あと少し食べれるかな?って感じなのでバランスが良い。お店の方の対応は、親切丁寧でした。今回も、美味しくいただきました!