スピーディに理想的なショートカット。
Cut house COCOの特徴
カット後に紙おしぼりをもらい、手軽にリフレッシュできます。
安い価格で迅速かつ丁寧なカットが大変好評です。
女性美容師が施術し、イメージ通りの仕上がりで満足感を提供しています。
何時も利用してます。値段の割にしっかりとヘアーカットをしてくれますので安心です。
本当に最高です!丁寧で親しみやすい( ˆ ˆ )毛先3cmとすいてもらいました15分と短時間テキパキで完了し有難いです髪の毛の状態も教えてくださって嬉しいばかり店内はおしゃれで綺麗です2人の女性の方がいて、待ち時間なく良かったです!お手頃な値段でメンテナンスカットができる美容院は重宝すぎます☆女性 ¥1400(ロングのスタイルチェンジは+¥500)男性 ¥1200子供 ¥1200
腕は素晴らしい、毎回満足しています。安心に利用出来ます。
営業時間の19時まで、は、19時までに入店すればOKという意味です。18:30に入店。二人散髪中で四人待ってました。巡ってきたのは19:10頃。回転は早いです。
要望を的確に理解してくれて、ササッとカットしてもらえるので、満足しています。これからも通います。
清潔感の行き届いた明るい店内、明るい美容師さん、ややこしい毛並みを一瞬で見分け、対応していただけるプロ中のプロ。某チェーン店より安い。出張時に初めてカットしていただきましたが土曜の一番に飛び込んで、続々と押し寄せるお客さんたち。あっという間に順番待ちの椅子もいっぱいに。さすが皆さんよくご存じで。このお値段でこのクオリティは並ばないわけはない。全くもって採算度外視かとは思いますが、大阪にはなんてなんて、良い店があるのだろう!東京にも来てほしい!なんて思いながらお店を後にしました。また出張時によらせていただきます。大阪の方、行かない手はないと思いますよ。
落ち着いた雰囲気でカットしていただいてます。シャンプーやシェービングはありませんが、少し乱れてきた頃に気軽にセットできます。
出張で大阪に来ましたが、良いコメントを読んで、ここで髪を切ってもらいたいと思いました。仕上がりはとても良く、スタッフもとても親切でした。今月また来ます。ありがとうございました。
とても気さくな美容師さんに30分程度でスピーディにカットいただきました。髪質の違いによる髪型の違い等も教えていただき、とても楽しい時間であっという間でした。いい感じの髪型になり大満足で、心から感謝です!次回も恐らくお願いすると思いますので、その際は宜しくお願い致します!!
| 名前 |
Cut house COCO |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金月水] 11:00~19:00 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2丁目5−11 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
I had a very good experience here.Even though we could not communicate fluently, the hairstylist was very patient and kind, and we used a translation app to understand each other.She gave me a very beautiful short haircut that really suits my face shape. The bangs were also exactly what I wanted. I especially appreciate how carefully she adjusted every detail.I truly love this haircut and I’m very happy with the result. Thank you so much for your kindness and professionalism.I only know how to say “arigatou,” but I hope my feelings can still be conveyed.From translatorとても素晴らしい体験でした。言葉はあまり通じませんでしたが、翻訳アプリを使いながら、スタイリストさんがとても親切で丁寧に対応してくださいました。ショートヘアをとても綺麗に切っていただき、私の顔型にもすごく似合っています。前髪も希望通りにしていただいて、本当に嬉しいです。細かいところまで丁寧に調整してくださって、本当にありがとうございました。このヘアスタイルがとても気に入っています!「ありがとう」しか日本語を話せませんが、この感謝の気持ちが伝われば嬉しいです 😊