心の迷いを解く星の隠れ家。
占い 星カフェいんよう堂の特徴
オンラインでホロスコープ鑑定や、タロットカードの解釈が受けられる場です。
ホントの自分に出会える、癒しの隠れ家のような空間です。
星占いやカード鑑定で、目から鱗のアドバイスを得られる場所です。
先日はお世話になりました。色々悩みも多く日々辛かったのですがとても優しく話しかけで占って頂きまるで憑き物が取れたようにスッキリしました。その後はまだモヤモヤする気分もちょっとはあるのですが以前より無くなりました。次回は手相も見て頂きたいです!
金運手相診断をしていただきました。LINE登録して手相の画像送るだけで、無料診断していただけるとのことだったので、気軽にお願いしてみました。無料診断だったのに、細かくしっかりと診断していただいて、とても参考になりました。
はじめてオンラインでホロスコープ鑑定を受けました。emico先生からは具体的なアドバイスをいただき、ぐるぐる回る不安が解消されてスッキリすることが出来ました!本当に話しやすく気持ちを落ち着けることが出来たし、前向きになることが出来ました。また定期的に鑑定していただきたいと思います!
ホロスコープ綿密鑑定をしていただきました。こちらからは特に話していないのに、自分の性格や辛かった時期などが本当によく当たっていて、なるほどなと思うことばかりでした。今後の運気についても詳しく教えていただき、安心して前に進めそうです。鑑定していただいて本当によかったです。お人柄もとても安心できて素敵な方でした。
鑑定ありがとうございました。将来の希望がしっかり持てるようになりました。状況が変わったり、確定したらまた、伺いたいと思います。
基本的に占いというものを否定しないまでも信じてはいないというスタンスでいました。知り合いから紹介されたので、半信半疑の状態でお会いしたのは事実です。ただ、時間が経過していくにつれ、昔から自分を知っているかのようなお話しがいくつも登場し、徐々に信頼が芽生えていった自分にびっくりしています。今後の自分の立ち振舞に少なからず影響を与えていくのではないかと妙な期待を感じました。定期的に、いろいろな分岐点で相談させていただこうと思います。ありがとうございました。
ずっと前からいんよう堂さんは知っていて、噂を聞いていたので、いつ行こうか迷っていました。階段を上がり、開いたお店のドアの向こうに広がる素敵なお店の雰囲気。教えてしまうとともったいないので、来てみて体感してもらいたいです!かわいくて雰囲気のある、居心地のいい店内で、仕事運、恋愛運について占ってもらいました。時期的なことと、自分の夢を叶えるために、今すべきことを詳しくアドバイスしてもらい、自分が自分で幸せになるための方法を選んでいけばいいと、背中を押してもらいました。動きだしたらまた鑑定に行きます。頑張ります!ありがとうございました。
120分の鑑定を受けました。こんなにわかりやすく話しやすい占いの人はいませんでした。本当に話しやすく気持ちが落ち着きます。これからのビジョンが鮮明に見えてワクワクしました。
オンラインでホロスコープ鑑定を受けました。はじめてだったのでドキドキでしたが、emico先生がリラックスできる雰囲気を作ってくださり、話しやすかったです。仕事についての相談は、具体的に「こうしてみるといいです」と指摘していただき、なるほどと思ったし、ありがたいアドバイスでした。仕事に対する不安が解消して、スッキリしました。先生からは、「ポジティブに受け取る姿勢が素晴らしい」と言っていただき、嬉しく思いました。また節目ごとに鑑定をお願いしたいです。ありがとうございました!
| 名前 |
占い 星カフェいんよう堂 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-3700-6125 |
| 営業時間 |
[日] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
〒060-0051 北海道札幌市中央区南1条東2丁目3−4 南一条イーストビル 3階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めてお伺いしました。とても柔らかく優しい素敵な笑顔とお話に、自然と元気をもらえました。ホロスコープをここまで詳しく見ていただくのは初めてでしたが、お相手と自分との関係がはっきりと示され、とても興味深く感じました。また、タロットもいろいろな種類を使ってくださり、今の状況や今後について具体的なアドバイスをいただけて、とても有意義な時間となりました。不安な気持ちもあったのですが、3月末までの自分の過ごし方や相手への接し方、さらに4月以降のことまで丁寧にアドバイスしていただき、本当に良かったと思います。