素晴らしいカット技術と理想の髪色。
スパイスヘアーの特徴
予約制で安心感があるため、忙しい方にも最適です。
店内は常に綺麗で、心地よく過ごせます。
散髪のセンスが抜群で、技術力が非常に高いです。
マスターに色味の相談をするとイメージ通りの髪色にしていただけました。髪質的に赤みが出やすいのですが、今回はアッシュブラウンにパープルを少しいれて貰えたことで、赤みがしっかり抑えられていて、自然で大人っぽい仕上がりになり大変満足です!
2年前からこちらの理容室でカットをしていただいております。要望を髪の毛の性質を考えた上で丁寧に汲み取っていただき、いつもイメージ通りの仕上がりに満足しています。また店内は照明やインテリアも落ち着いており、リラックスした状態で施術を受けることができます。予約が空いていない時があるので早めの予約がおすすめです。
いつも子供がお世話になっています。
オープンの時から通ってます。いつもキレイにしてもらってます。
店長のカット技術が素晴らしい。
予約制だから安心。女性もカット出来ます。嫁さんもしてもらっています。カラーも綺麗にしてくれてます。
店内の様子はいつ行っても綺麗にされていて気持ちが良いです。カット、カラー、パーマをしましたがとても丁寧な仕事をされていて、仕上がりにも満足しています。もちろんリピートします。
散髪が、めっちゃ上手い、センスいい❗️
かれこれ20年くらいのお付き合い。空気感が最高。勿論技術は申し分ないです。
| 名前 |
スパイスヘアー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0795-73-1938 |
| 営業時間 |
[日土] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2回目の来店でしたがご主人のカットの技術が最後に高く要望もしっかり聞いてくれて最高でした!店の雰囲気も心地よく良いお店を見つけたと思いました!また次もと思える店でした!またお世話になりまーす!