炭火焼きカルビ弁当で大満足!
肉のしみず 加古川店の特徴
注文を受けてから作るデラックス弁当は、特に柔らかくて美味しいです。
種類豊富なコロッケや揚げ物が揃っており、何度でも楽しめます。
落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりとお食事を楽しめます。
クリスマスのチキンをお願いしました🍗思っていた以上のボリュームと味に大満足‼️
5分待てば、揚げ立てを提供してくれます。出来立てホヤホヤのコロッケは最高です。弁当類、一品物(キムチ、調味料等)も良いです。肉屋だけに、どの品も肉々しいです。交差点の角なので東から行くと駐車場に入りやすいです。
ハラミ弁当、美味しかった。ハラミ弁当は炭火焼の風味が食欲をそそる、お肉も柔らかく、お米の炊き方もよかった。レジ前で弁当持っていても声掛けをしてくれないので、無視されているような印象を受けました。味は美味しいのに勿体無いです。
近くを通りかかりおもてのハラミ弁当の看板を見て、無性に食べたくなり初訪問。店内は綺麗な精肉店って感じです。揚げ物や弁当・惣菜などが置いてありますが、作りたての提供もされているようです。今回は時間がなかったので作り置きの肉増しハラミ弁当とコロッケとミンチカツを購入。肉増しハラミ弁当は文字通りハラミがいっぱいのっており、味付けが足りない方の為か付属のタレも付いてました。コロッケとミンチカツもさすが精肉店で美味い。でもやっぱり作りたてが食べてみたいので、次は作りたてを注文してみたいです。ごちそうさまでした。
ハラミ弁当と揚げ物を幾つか買いました。土日限定のミンチカツが少し高いけど黒毛和牛100%なだけあってめっちゃ美味いっすね80円のコロッケも大きめで大変良かった。
コロッケが1個80円です( *´艸`)80円のを3個かいましたょ(*´・ω-)b後,唐揚げも買いました((o(^∇^)o))双方,衣が分厚い目でした⭐がコロッケが思ってたのより美味しかったです(人*´∀`)
仕事で加古川行ってめちゃくちゃええ天気やったし小腹が空いたからコロッケ買って外で食おうと訪問!店内見てたら弁当もめちゃくちゃ旨そうで書いそうになったけど我慢🥹コロッケ80円から売ってるし自分の好きな揚げ物チョイスして+280円で弁当にしてくれるとかサービスも抜群👌揚げ物も旨かったし大満足やった🤞🏾
前は丼もの、惣菜買いましたが、今回デラックス弁当、油淋鶏、コロッケ数種類買ってかえりました。コロッケ、キムチ、チャーシュー、ハラミが美味しかったです。カレーチーズコロッケは本格的?すぎで自分にはちょっとからめでした。また寄らせてもらいます。
今回は、唐揚げに、ミンチカツを追加。ミンチカツがニクニクシイ、サクサクで中はジューシー。¥150UPおいしいです、何も付けずに食べました。ご飯大盛りでしたので、唐揚げ4個すべて食べ切れません、美味しいお弁当屋です。今回は約肉のたれ甘口と、ゴマダレを一緒に購入しました。今回も唐揚げ弁当。¥580+¥50御飯大盛。美味しい。唐揚げがジューシーです。混雑しています。今回も、同じ組み合わせで注文しました。唐揚げはグラムのお値段ですの、大きかった可能性ありますが、値上げ?¥670でした。お惣菜屋。肉屋。本当は、食堂かなと思って入りました。お弁当は美味しいです。選べるお弁当を注文しました。ミンチかつ、から揚げ2個。うまい。約¥600ミンチカツは、外がカラット、中は柔らかく。から揚げもジューシー。噛んだら、肉汁だ飛びました。味付けも、あっさり味で、何個でもいけそうです。幹線道路沿いにあります、駐車場も有りました。
| 名前 |
肉のしみず 加古川店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
079-497-5589 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お弁当やお惣菜を買いによります。普通に精肉もあります。お弁当は、出来上がっているものもありますが、焼きたて(炭火焼き)を買うこともできるのでGood♪ キムチの山芋オススメ♡