寿司でトキメキ、20貫盛りランチ!
海鮮特急レーン寿司じじや 八幡西店の特徴
ゆったりとしたランチタイムが楽しめる、開店直後の静かな店内です。
平日限定の20食ランチセットが魅力的で、コスパ最高です。
あさりの白味噌汁が美味しくて、心温まる味わいが楽しめます。
サーモン祭り美味しかった🍣😋有頭海老🦐も美味い😎アプリ会員の誕生日🎂プレゼントが一月あったら使えそうですが一週間だと使い難い小生でした😅おごの馳走様でした🙏
スシローやはま寿司は一つひとつは安いけれど、ネタは小さく、シャリも小ぶり。結局多く食べないとおなかがいっぱいにならなくてコスパが良くはなかった……ということにこのじじやに来て痛感した😅ここのサイドメニューのトッピング(唐揚げや海老天)付きのうどんのコスパは凄いと思う。一度食べてみて!メインの寿司もネタも大きくシャリも普通サイズ。ネタの旨味は満足度高く、多く食べなくてもお腹はしっかり満足できるので、結局支払い総額は他の安いを売りにしている店より安くなることもあります。はま寿司をよく利用していたけれど、じじやで食べてからは味とコスパで圧倒的差を感じてしまい、もう行けないかも😅
20貫盛りランチを目当てに平日伺いました。10分前に1組目が並んだので車から出てすぐ並びました。結果、開店前までに10組ほど並んでました。満足なランチでした。シャリが小さめなのも良き。12時前には完売してました。人気です。年末年始は提供してないとのことでした。ただ、グランドメニューの12貫盛りの方が質はいいので、私はそちらをオススメします。
初めての入店オーダーは全てタッチパネルにて提供スピードは早いネタも大きめ接客も丁寧まぁいいんじゃないですかね。
寿司を何気なく纏めて頼んだら皿が一皿に纏まってきたのですが、、、綺麗😍\ワーイ/自分の頼んだネタによるものもあるかもしれませんがトキメキました💕そして美味しかったです😋店員さんがずっと喋っていたのは少ぉ〜し気になりましたが仕事の話かなというテンション。店内も綺麗で店内BGMも落ち着いた音楽🎶19時でもお客さんが少なかったのはクチコミのせいかな?とも思いましたが、私は愛せました😆PayPayも使えてよかったです👍
平日お昼、混んでなくすぐ入店。目玉ランチは今回も間に合わず食べれませんでした…💧店内は暗め。単品で色々注文ご飯は小さめで好きです何を食べても美味しいですがあおさの味噌汁おすすめです!
2024.1.2🅿️有り☆駐車場は混雑してたけど隣が資さんだからかな?じじやさんの方は、まだまだ余裕で入れました☆平日限定のものは頼めなかったけど色々、頼んでみました☆サーモンとかも美味しかったけどエビの天ぷらの握りやカキフライの握り、握りが美味しいって言うより天ぷらが美味しいしカキフライが美味しいって感じでした☆その時の仕入れ状況によるみたいで今回は鰻とかは頼めなかったけど最後にあら汁で〆☆結構、食べ応えのあるあら汁で満足しました☆
インスタ映えの20貫1000円ランチ黒崎店は開店30分前くらいから並ぶけどここは普通に行ってもあります!店内はなんだか薄暗いけど女性店員さん2名がとても感じが良く好印象です。
久しぶりに来た。スシローより良い。小倉南区内に、お店出来たら繁盛する。よろしくお願いする。まだ、品数が少ないスシローと大差無いかな開店から久しぶりに来た。スシローより高いが、ネタも大きい。メニューが豊富で楽しい。
| 名前 |
海鮮特急レーン寿司じじや 八幡西店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
093-883-8790 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
〒807-0073 福岡県北九州市八幡西区町上津役東2丁目3−7 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
平日限定20巻1100円のお寿司をいただきました。10時40分ごろ到着5人並んでおりました。11時2分ぐらい前に、開店以前、踊り寿司の時に同じ建物に入ったことがありますが、きれいに改装されており広々としていました店員さんも感じが良く、きちんと限定数分先着順から行き渡るように注文でもたついてないかを確認してくださっていましたタッチパネルで注文既に準備してあり、すぐ出てきましたアサリの味噌汁もおいしいです20巻小ぶりな車輪の上に全て違うネタが載っており、どれも丁寧なお仕事でおいしかったですイワシ、アジ、マグロ、タコ、イカ、卵焼き、ねぎとろなどなど、大振りのボタンエビがかなり美味しくボリュームありましたご飯も美味しくこだわりのお米のようで、昨今のお米高騰の中、ありがたくいただきました1100円どう考えても赤字でしょう夜にいちど黒崎店に行った事はありますが、1皿100円などではなく、そこそこお高いので、このランチは本当にお得ですごちそうさまでした🙏