シャキシャキもやしラーメン、旨さ際立つ!
総社ラーメン2号店の特徴
スタミナ味噌ラーメン大森の美味しさに大満足です。
醤油と豚骨が絶妙に組み合わさったラーメンが楽しめます。
白いダルマの看板が目印のお店でリピートしたい味です。
もやしラーメンアッサリしてて美味しかったです!駐車場にトラック止めさせて頂きありがとうございました。ごちそうさまでした。
お昼過ぎぐらい来店しました。接客がいいし,ラーメンも美味しかったですご馳走様でした。
豪渓の「総社ラーメン2号店」オープンして10年らしい。醤油ラーメン美味しかった。お店出る時 質問したら話しが長くなりました。もう1人食べてた方 出れずにごめんなさい🙇♂️ご夫妻でやってます。気さくな店長さんに「なぜ?2号店なのか?」聞いてみてwこのお店が気になる方はお早めに…。
もやしラーメンを頂きました個人的に好きな細さのもやしでシャキシャキと美味しかったです次はスタミナラーメン味噌を食べたい。
醤油ベースのラーメンをいただきました。ラーメンが大好きな息子もお喜び😍とてもおいしくいただきましたー!地元のお客さんもたくさんでウェイティングすることも。提供には少し時間がかかったので、時間に余裕を持って。近くには、伯備線の撮り鉄スポットもあるので、撮影の合間の腹ごしらえに最適!
2024(R6)11.23 高梁市へ行く途中に多くのお客さんがいたので、総社ラーメン2号店(岡山県総社市)へ、はじめて伺いました。スタミナ味噌ラーメン(ピリ辛)980円を注文。次の人は、もやしがなくなったからできないとお断りがあり、ギリギリセーフでした。豚バラとニラ、もやしの炒めた山盛りと、揚げてトロトロのニンニクが4個入って、メニューどおりスタミナがつきそうでした。
広い駐車場を構えるお店です。下が砂利の為、置き場を考えて駐車しました。醬油ラーメンとランチセットで頂きました。ラーメンには煮卵が最初から載っています。セットはご飯とキムチと餃子になります。お得感のあるラインナップです。大変食べやすかったのでお子様連れのご家族に向いている味と感じました。色々辛さも選べます。支払いは3種類のPay払いが出来ます。近くを伯備線も走っていたので電車の音も聞こえて来ます。
鳥取からのツーリングで初めて総社ラーメンへ来店です、味噌ラーメン(税込840円)に餃子5個•ライス小•キムチのセット(税込290円)を注文。味噌ラーメンは濃いめの味で美味しく餃子も美味しかったです。駐車場の地面は砂利でしたのでバイクは店の前が広かったのでそこへ停めました、砂利の駐車場は車なら10台くらい停めれそうでした。
初来店させていただきました。もやし味噌ラーメンをセットで注文しました。盛り盛りのもやしはシャキシャキと活きていました。おいしい。味噌は甘くはなく塩がきいてる感じでした。餃子もとても美味しく思わず持ち帰り!少食ではないと思うのですがごはん食べ切らず残してしまいました。ごめんなさい。次は醤油ラーメン食べに行こうと思います!
| 名前 |
総社ラーメン2号店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0866-95-8688 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 11:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
総社ラーメンを頼みました。(1120円税込)イメージは焦がし味の特盛モヤシ醤油ラーメンでチャーシューいっぱい味玉付きでお得感あり。すごく美味しく満足したのでリピートしようと思います。