色鮮やかなお花とケーキ、筑西の逸品。
Patisserie Le Petit Princeの特徴
こじんまりとしたお店で、居心地の良さを感じる空間です。
数が少ないケーキは、Instagramでの事前確認をお勧めします。
とても美味しいケーキは、お取り置き必須の逸品です。
2025,04 帰路で美味しそうなケーキが購入出来るお店を探していて、こちらに決定してグーグルマップの案内で無事に到着。店舗前に駐車場があります。夕方だった事もあり、その日の全ケーキが揃ってはいませんでしたが、その中から気になったケーキ数種類とシュークリームを購入。夕食後にシュークリームから食べ始め、購入した全てのケーキを平らげました。笑どのケーキもとても美味しく、幾らでも食べられる美味しいケーキでした。お支払いはニコニコ現金払いの他にクレジットカード等も利用出来るので便利です。
見た目も味も繊細で、可愛くて美味しいケーキでしたタルト生地がサクサクでおいしい😋お花が乗っているのが色鮮やかで、プレゼントにもオススメです。
娘が買ってきた、バスクチーズケーキがとっても美味しかったので、自分でまた買いに行ってしまいました。ショーケースに並んだケーキが宝石のようにキラキラして見えました❤️
以前モンブランとショートケーキをいただきました。凄く美味しいです!一体感が素晴らしい。筑西にこんなに美味しいケーキ屋さんがあったなんて…道路を曲がって少し進んだ先に店舗があるのでちょっと分かりづらいですが、迷うことはないと思います。期間限定商品も多いので、インスタを随時確認することをオススメします。
味も見た目も洗練された筑西の洋菓子店。モンブランやブリュレがとても美味しくて、誕生日用のチョコクリームのホールケーキもお願いしました。これがまた逸品!すっきりと上品な甘さのクリームと甘いいちごの組み合わせがとても美味しかったです。
こじんまりとしたお店で、数が少ないと思いますので前日のInstagramを見て早めのお取り置きを推奨します。ケーキと夏季にやっていた桃のスムージーを注文。どちらも甘すぎずちょうどいい塩梅で、かつこだわりのクリームが優しい味でび〜っくり!!!厳選して行き着いたのがなんと九州産だそう。北海道産のコッテリとした乳脂肪とは対照的なさらっとまろやかな味わいで、油脂の味が苦手な方におすすめしたいお店です。きっと驚くはずです✨
とても美味しいケーキ屋さんです!オススメですね!
クリスマスケーキモンブランを注文しましたカットしてびっくりしました凄いこだわりのケーキでした!!
| 名前 |
Patisserie Le Petit Prince |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0296-45-5006 |
| 営業時間 |
[金土火水木] 10:30~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ちょっと奥まった場所にあるおしゃれなお店✨焼き菓子、ケーキ、シュークリームとあってどれを見てもキレイに作られてます‼️シュークリームは注文受けてからクリームを入れてくれると言うこだわりがあり、人気の商品になっているみたいですね🎵『マロン』と言うケーキ食べましたが、甘さは程好く中に酸味のあるスポンジがあり、上品なケーキでしたね😋