明るい笑顔のタピオカ専門店。
インチャ 台湾タピオカ専門店&コーヒーの特徴
台湾の方が提供する、ドリンクの味が非常に美味しいお店です。
黒糖抹茶ミルクやタピオカが特におすすめです、ぜひお試しあれ!
美味しいバインミーがランチメニューにあり、満足できる選択肢が揃っています。
看板通り2階にありました!親切かつ、タピオカが美味しいまた来ます!
黒糖ミルクティーを頼んだのですがめちゃくちゃ美味しくてまた行きたいと思いました!!
ちょっと思ったより普通だった…値段も高いし。
タピオカが飲みたくて調べていきました♡台湾の方がやっておられて、ドリンクの味もとても美味しかったです♪ありがとうございました😊
めっちゃくちゃ😋うまい店員さんも可愛い、she is verry warm to customers. People can speak English very well. She is Vietnamese, I like the places because people are welcoming to foreigners.ベトナム語ももちら日本語も当然ぜひぜひ、来店したらわかるとおもうよ。
バインミーも美味しいランチにおすすめ!You can enjoy tapioca milk tea and Vietnamese sandwiches (bánh mì)I recommend for your lunch !
スタッフは優しい人です。食べ物もおいしかったです。
黒糖抹茶ミルク美味しかったです!ご馳走様でした!
タピオカ結構美味しかったです!
| 名前 |
インチャ 台湾タピオカ専門店&コーヒー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-3832-9894 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目6−14 平松ビル 2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ライブの前や友達との待ち合わせ前によく行きます😊スタッフさんがいつも笑顔で明るくて行きたくなります✨気分がいい接客でタピオカも美味しくて🧋大好きなお店です。この前は急な雨で傘がなくライブハウスまで行けなくて、1時間ほどやむまで待たせてくださいました!ほんとにありがとうございました🥲🩵