安くてうまい牛ホルモン煮込み。
ミートショップビッグの特徴
国産ホルモンを焼きながら、やきまるで楽しむことができます。
ハラミやカルビ、タンが特に柔らかくて美味しいです。
ホルモン煮の味の良さに、皆リピートしています。
こちらのお肉は旨くて安いと思う。特にホルモン、和牛の小腸(マルチョウ)は私好み。三和商店街に行くたびに買っている。2025/08/25------------------------------------今回は、オモシロ焼肉と和牛の小腸2025/10/20------------------------------------
お肉屋さんの美味しい焼き豚があるお店です!お勧めです!お肉も、もちろん美味しいです!
大晦日にいつも買う肉屋さんが閉まってて困ってたところビッグさん発見して伺いました。生センマイ鮮度抜群でした!今度はチャーシューも買ってみたいです。良店でした!
ここの牛ホルモン煮込みは安くて、うまい!食べて良かった~。
年寄り3人で食べるという事を伝えて色々と選んでくれてどれも美味しかったです。最高なのは店の兄ちゃんで最高でした。また、里帰りした時に寄せてもらいます。
国産ホルモン買って帰って、やきまるで焼いて食べました。新鮮で美味しいです。
レバーやツラミ、ホルモン煮をよく買います。ホルモン煮は牛のものが使われています。
店員さんの愛想良しコスパ良し ここのハラミ カルビ タンで焼肉しましたがめっちゃ柔らかくて 美味かったです リピ有りです(*´∀`*)
ホルモンの類いのお値段安めのお肉を数種類購入し、今晩は焼肉でした。うまかった~。この手のお肉に対する概念が覆りました!購入の際、店頭で「予算がないので安物のお肉で」等と口走ってしまい失礼しました。安いけど、上等のお肉でした!
| 名前 |
ミートショップビッグ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6419-6140 |
| 営業時間 |
[火木金土日月] 9:00~17:30 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
兵庫県尼崎にあるミートショップビッグですね。2025年の年末に友人と来ました。尼崎商店街は普段も賑やかですが年末は更に賑やかになります。この日も友人とウロウロしてるとビッグさんを見つけました。お店の前に試食の焼豚が置いてて頂くと凄く美味しかったです。焼豚を購入して家でゆっくり頂きました。普段も焼豚は売ってるのかなぁ。