土曜限定タワーランチ!
千逢途はなれの特徴
店内はカウンター8席のみで、並ぶ価値のある人気のランチスポットです。
美味しい鶏のつくねが食べられる、充実したランチが1100円で提供されています。
とても美味しかった😉おにぎりも10種類くらいから選べます😉アフタヌーンティーみたいに和食が出てくるので、雰囲気も最高😊
土曜限定ランチ選べるおにぎりとおばんざいとメインとお味噌汁、インスタフォローでミニデザート付です。見た目が素敵なだけでなく、お味のほうも満足感高いです。おかずもおにぎりもお味噌汁もデザートもお茶も全て美味しかったです。おにぎりは、ふんわり握られていてでもお箸で持っても崩れにくい絶妙な加減した。お店の方の対応も丁寧でした。カウンター8席しかないので行列覚悟、夏の日差しや雨の日は大変かもしれません。
土曜日限定タワーランチ名前を書いて並びますカウンター8席のみお店の方がみなさん気が利く声掛けがたくさんあるので待ってもいいと思える並ぶ価値ありのランチおにぎりはふわふわおばんざいはどれも美味しく鶏のつくねもふわふわで程よい濃さの味付けで大満足のランチでしたこれで1100円は安過ぎます!ごちそうさまでした。
2月24日に土曜日限定「はなれタワーランチ」をいただきました😊午前11時00分の営業開始ですが20人近く並ばれており、お店の人気度の高さを実感しました✨店内8席で私は8番目 ギリギリ第一陣にて入店出来ました👍この日のメインはレンコンと鶏のつくね、併せて、おむすび🍙は明太子と梅をチョイス、おばんざいは5皿にキャベツたっぷりみそ汁でしたが、どれも美味しくて大満足のランチでした。スタッフの皆さんの接客がすごく親切でココロに温もりを感じました♥インスタフォローでデザートプレゼントも嬉しいデスね💯毎週通いたくなるお店でした。
⚪︎来店日時2024/02/10 11:00 頃⚪︎今回注文した商品はなれタワーランチ ¥1,100○感想野田阪神にある「千逢途 はなれ」さんへいってきました。北新地にあるおばんざい屋、千逢途のはなれ店土日のみの営業で、このはなれタワーランチをいただけるのは土曜日だけ!!一段目は本日のおかずこの日は豚バラと大根の柚子胡椒煮でした。二段目は選べるおにぎり11種類の中から好きなおにぎり2つ選べました!!三段目は本日のおばんざい5種類も入ってて大満足!!それプラス具だくさんの味噌汁もついてて見た目が豪華なだけでなくボリュームも満点!!おにぎりを筆頭にどの料理も優しさが詰まってて誰かの手料理食べたいなー!!って時とかにオススメ。メインのおかずもおばんざいも週替わりでお店の方も素敵な方だったのでタイミング見つけてまた行きたいです。○お店の雰囲気カウンター席のみの和な店内○客層性別世代問わず。
野田阪神も駅前から少し外れると、土日はランチ営業してないお店が多いのですが、こちらは逆に土曜日の昼のみのランチが有ります。メインのおかずに、選べるおにぎりを二つ、五つの小鉢にお味噌汁が付いて1100円と、一品一品のクオリティからしたら、満足感激高。13時過ぎの訪問で少しだけ並びましたが、提供スピードも早いし、お店の方の気配りも行き届いており大満足のランチとなりました。ご馳走さまでした。
土曜日限定タワーランチ名前を書いて並びますカウンター8席のみお店の方がみなさん気が利く声掛けがたくさんあるので待ってもいいと思える並ぶ価値ありのランチおにぎりはふわふわおばんざいはどれも美味しく鶏のつくねもふわふわで程よい濃さの味付けで大満足のランチでしたこれで1100円は安過ぎます!ごちそうさまでした。
土曜日限定ですが、三段タワーランチ、丁度良い味付けと量、お店の雰囲気も良く、ゆっくりとランチを楽しめました。平日のランチにも伺いたいですね。
| 名前 |
千逢途はなれ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-7777-5141 |
| 営業時間 |
[土] 11:00~14:30,18:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
【土曜日限定!無農薬の野菜にこだわったおばんざいとおにぎりの三段タワーランチ】食べログ3.21知る人ぞ知る、北新地の旬彩 千逢途さんでセンスあふれる絶品ランチに出会いInstagramをフォローしていた私。こちらオープンしてから大行列になる人気振りだと把握していたので、落ち着いたであろう(笑)このタイミングで突撃致しました。野田阪神駅より徒歩3分の場所にあります。オープン15分前に辿り着くと待ちは1組(2名)だったので一巡目確定(^-^)v名前を書くボードがあるので記帳して待ちます。先ずはおにぎりを下記より2種選びます。・あさりしぐれ煮(+100円)・牛しぐれ(+100円)・鶏そぼろ(+100円)・明太マヨ・明太子・ツナマヨ・昆布・鮭ごま・鮭ごまマヨ•梅・こだわり塩『三段タワーランチ(牛しぐれ、昆布)税込1,200円』いただきましたぁ〜!オーダー後、直ぐに本日のお味噌汁(大根・ギャベツ)が運ばれ2分程でメインの三段タワーが登場♡頂上に本日のおかず(手羽元ビール煮)二段目におにぎり2種(牛しぐれ、昆布)三段目におばんざい5種(ズッキーニとそうめん瓜のナムル、みょうがとキャベツの甘酢漬け、一口はんぺん、エスニックマカロニサラダ、鰆の南蛮漬け)が並びます。大根とギャベツのお味噌汁はほっこり染み渡る優しい味わいの味噌、絶妙な塩味に癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キャベツの心地よい食感、大根がもう少ししゅんでたらパーフェクトでした。手羽元ビール煮は身がホロホロになるまで煮込まれ、とても柔らかくコクと深みがしっかり伝わり、鶏の旨みを引き立てながら、丸みのある甘辛いタレが染み渡りふわっふわのおにぎりが進みます。お酒にもご飯にもよく合う美味しさですね無農薬の野菜にこだわったおばんざい5種のズッキーニとそうめん瓜のナムルはシャキシャキ食感で瑞々しく、ごま油の香りが絡んでさっぱり(*゚▽゚*)具沢山のはんぺんは軽い食感で優しい旨みが広がり、鰆の南蛮漬けはしっとり、ふわっとした鰆に甘酸っぱいタレが染み込み、野菜と一緒に爽やかに楽しめます。みょうがとキャベツの甘酢漬けは甘酸っぱさの中にみょうがの爽やかな香りが広がり、口直しにぴったり!エスニックマカロニサラダはスパイスが効いた風味で、クリーミーさに異国感が加わった一品。いや〜どれも丁寧に作ったのが伝わる優しい味わいと単品力に大満足です。おにぎりもしっかり風味がある海苔にふわっと甘みがある白米、中の具材もしっかり入り、特に牛しぐれにはしびれました♡Instagramをフォローしているとなんと手作りのデザートがサービスでいただけます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ピオーネ、アイスクリーム両方ともめちゃ美味しい!自己評価★★★★4オープンして30分後には満席になる人気ぶり!独り身の私には本当にバランス良い理想的な和食ランチに大満足!こちらは必ずリピートするでおまっ<勝手ながらのギャルソンヌ評価基準>★1・・まぁ普通★★2・・これは美味い★★★3・・うっ美味い また来たい★★★★・・なっ美味しい 絶対また来る★★★★★5・・めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価。