外見以上の旨さ、焼肉の宝庫。
炭火焼肉ジャンジャンの特徴
摂津駅から徒歩5分、アットホームな雰囲気で家族経営のお店です。
人気の特選焼肉定食ランチ、トロハラミと厚切りトロタンが絶品です。
店内は清潔で、臭い対策が徹底された七輪焼肉を楽しめます。
とても品質がいいお肉が勢揃い!本当にいい感じにあぶらがのっていて最高に美味しいです!!タレも美味しくて肉にたっぷりつけてたべました笑そしてママさんが作るサイドメニューもどれも美味しいです!キムチが乗った冷え冷えの冷麺最高でした!!ランチもディナーも行きましたがどちらも大満足です!!絶対おすすめします!
めちゃめちゃ美味しい!🤤💕私は厚タン推しです!レアステーキも大好き💋ナムルやキムチもオンマの手作りで本当に美味しいです!韓国冷麺も美味しすぎて他のお店では食べれません!看板娘が美人すぎる🤙💕
炭火七輪焼肉 ジャンジャンは、摂津駅から徒歩5分ほどの場所にある焼肉店です。土日限定で場焼肉ランチを提供しており、特選焼肉定食(2,000円)、上焼肉定食(1,500円)ホルモン定食(1500円)などがあります。ご飯、キムチ、ナムル、スープが付いています。私は上肉定食を注文しました。特上ハラミ、カルビの2種類のお肉が盛り合わせられています。炭火で焼くとお肉の旨味が引き出されて、とてもジューシーで柔らかいです。特にハラミはトロけるような食感で、最高でした。タレは甘辛くてコクがあり、お肉とよく合います。ご飯は大盛りにしましたが、お肉と一緒に食べるとあっという間になくなりました。キムチは辛さと酸味が効いていて、さっぱりとした味わいです。ナムルは色とりどりで、食感や味のバリエーションが楽しめます。場焼肉ランチは、お肉の量や質がとても満足できるものでした。炭火で自分で焼くのも楽しいですし、サイドメニューも充実しています。値段もリーズナブルで、コスパが高いと思います。店員さんも親切で、対応が良かったです。店内は清潔で、落ち着いた雰囲気です。ランチタイムは混雑することもあるので、予約することをおすすめします。炭火七輪焼肉 ジャンジャンの場焼肉ランチは、お肉好きにはたまらないランチです。
炭火七輪焼肉 ジャンジャンは、摂津駅から徒歩5分ほどの場所にある焼肉店です。土日限定で場焼肉ランチを提供しており、特選焼肉定食(2,000円)、上焼肉定食(1,500円)ホルモン定食(1500円)などがあります。ご飯、キムチ、ナムル、スープが付いています。私は上肉定食を注文しました。特上ハラミ、カルビの2種類のお肉が盛り合わせられています。炭火で焼くとお肉の旨味が引き出されて、とてもジューシーで柔らかいです。特にハラミはトロけるような食感で、最高でした。タレは甘辛くてコクがあり、お肉とよく合います。ご飯は大盛りにしましたが、お肉と一緒に食べるとあっという間になくなりました。キムチは辛さと酸味が効いていて、さっぱりとした味わいです。ナムルは色とりどりで、食感や味のバリエーションが楽しめます。場焼肉ランチは、お肉の量や質がとても満足できるものでした。炭火で自分で焼くのも楽しいですし、サイドメニューも充実しています。値段もリーズナブルで、コスパが高いと思います。店員さんも親切で、対応が良かったです。店内は清潔で、落ち着いた雰囲気です。ランチタイムは混雑することもあるので、予約することをおすすめします。炭火七輪焼肉 ジャンジャンの場焼肉ランチは、お肉好きにはたまらないランチです。
クチコミ見ると好き嫌いあるようでしたが、彼女とランチでチャレンジ(土日のみランチやってる)。2人とも特選定食!まずお肉、私より肉に詳しい彼女が見てすごくいいお肉だと。ソースは薄めで濃くなくて良かったです。ご飯もおかわりできるし、ナムルも新鮮!接客も優しいし、店内も快適でしたただ駅から遠いので車がないと来れないことと、また駐車場のどこに停めればいいのかが分かりづらかったです。ご馳走様でしたー。
家族で経営されてて仲の良さが伝わります。甘めのタレがご飯をそそる🍚中落ちカルビオススメ。
初めて行きました。二人でランチセットで上焼肉定食、ホルモン定食で税込3000円。肉が美味しかった〜。ホルモンも美味しかった〜。ホルモンが思ったより量が多くて嬉しかった〜。炭火で焼くのも良いです♪キムチとナムルとスープがつくのですが、特にナムルとキムチが凄く美味しい。スープもワカメたっぷりで美味しい。あら、全部凄く美味しい。大満足でした。夜も行くのが楽しみです。近くにこんな良い焼肉店があるのが嬉しい😊
クチコミ見ると好き嫌いあるようでしたが、彼女とランチでチャレンジ(土日のみランチやってる)。2人とも特選定食!まずお肉、私より肉に詳しい彼女が見てすごくいいお肉だと。ソースは薄めで濃くなくて良かったです。ご飯もおかわりできるし、ナムルも新鮮!接客も優しいし、店内も快適でしたただ駅から遠いので車がないと来れないことと、また駐車場のどこに停めればいいのかが分かりづらかったです。ご馳走様でしたー。
今日特選焼肉定食ランチをいただいてきました。お値段もリーズナブルでボリュームも満点!とても美味しかったです。ご家族で経営されていて接客もとても丁寧でとても気分良く食べれますよ😊
| 名前 |
炭火焼肉ジャンジャン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
072-637-6539 |
| 営業時間 |
[木金土日月水] 17:00~22:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ここの焼肉屋さん旨かったな!特に自分はサガリがおすすめです。金額は個々の感覚がありますし注文数でも変わるので割愛で。ただ来て良かったなと思いました。ご馳走様でした!