優しい医師と気さくな薬局。
小松クリニックの特徴
休日に受診できる便利な小児科施設です。
電話の対応に多少の素っ気なさが感じられます。
医師や看護師の感じの良さが好評です。
先生が丁寧に診察し、治療方針も噛み砕いてわかりやすく説明してくださり、とても安心できました。思春期の娘には胸を出さずに診察してくださるなど、細やかな気遣いにも感激しました。子供も「いい先生!行ってよかった。」と喜んでいました。また病気の際にはぜひ受診させていただきたいと思います。ありがとうございました。
初めて受診しました電話で微熱があること…初診であることを伝えました受付の方はとても優しく対応してくれましたいざ名前を呼ばれ診察室に入るとドクターも優しく話を聞いてくれてこの度の治療の方針を分かりやすく説明してくれてとても安心できましたクリニックの向かいにある薬局の皆さんも気さくに話しかけてくれて良かったです引き続きお世話になろうと思っています。
看護婦さんも優しく、先生も診察も説明も丁寧で、質問にも1つ1つ答えてもらえて安心して通っています。待ち時間が長いのがしんどいですが、それだけたくさんの人が来てるということで仕方ないですね。
休日受診で初めて行きました。先生も看護婦さんもとても優しく丁寧に説明してくださいました。院内もガラス張りで開放的で気持ちよかったです。
電話の対応される方はどこか素っ気ない感じがしますが先生や看護師さんはとても感じの良い方々でした!相談しても優しく分かりやすく教えてくれる先生でとても安心出来ました!
| 名前 |
小松クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0848-22-8855 |
| 営業時間 |
[土] 9:00~12:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先生は、丁寧で親切ですね、話もわかりやすく親身にお話聞いてくれます、良い先生。