愛彩ランドの濃厚プリン、シンプルに旨い!
ワーズカフェの特徴
落ち着く雰囲気の中で、気さくなオーナーが迎えてくれます。
愛彩ランドの有名なプリンを持ち帰りできるのが魅力的です。
本格的なコーヒーや美味しいぜんざいが味わえる最高のカフェです。
昨日のスイーツは #和泉市 #葉菜の森 で仕入れた#Wa’sCafe #ワーズカフェ の #こく旨ええプリンとっても旨い原材料が #牛乳 #卵 #砂糖 #カラメルソース #オーガニックバニラビーンズ ペーストとってもシンプル#ウィッタード の #アールグレイ と一緒に♪シンプルが一番です(^-^)。#大阪グルメ#スイーツおじさん。
シーフードカレーは熱々で登場。おいしい家カレーって感じでした。プリンとコーヒーが最高です。店内はキレイで居心地がよかったです。
愛菜ランドでも売っている、コク旨ええプリンを作っているカフェです、もちろんプリンをテイクアウトできます!お店だと優しい店主さん夫妻が出迎えてくれます、プリンももちろん美味しいです、オススメ!
マスターが気さくな人です。メニューの数は少ないですが、安いです。素材にこだわりがあり、美味しかったです。とにかくコスパがいいです。プリンのうえにソフトクリームのせてくれます。手作りアイスもあります。横に駐車場あります。
店内はこじんまりした感じであったがとても落ち着く雰囲気であり、オーナーさんも気さくな方で居心地がよい。プリンが濃厚でおいしかった。時間帯によってはオーナーさんがプリンを卸しに出向いてるために店が閉まっている時があるが、開いている時はのぼりが目印であった。
愛彩ランドで有名なプリンが持ち帰りできます\(^o^)/最高すぎる。
丁寧に煎ててくれるコ一ヒ一が、とても美味しいです。
ぜんざいが最高😃⤴⤴に美味しい。
本格的なコーヒーが飲めるのでオススメです!前回食べたハッシュドビーフ美味しかったのでまた来ました😋今日は石焼シーフードカレー食べます。いちごかき氷も生シロップで美味しかったです!
| 名前 |
ワーズカフェ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0725-90-4935 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 12:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今は店内飲食は出来ないみたいですこちらのプリンとシフォンケーキが最高でした👍欄王という卵がすんごい濃厚でプリン史上最高です。シフォンケーキは軽いのに深みがあり何度も食べたくなります。