心地よいPASSOで安心旅!
クラフトレンタカー宮崎空港店の特徴
手続きがスムーズで、ストレスなくレンタルできる。
借りた禁煙車は快適で過ごしやすかった。
4日間の利用で充実したドライブを楽しめた。
楽天から1月2日から5日までレンタルしました!最安値で、聞いた事のないレンタカー会社だったからかなり不安ですが、トップシーズンという事で安さには勝てず予約しました。空港に着くと、レンタカーを扱うカウンターにはもちろん名前がない。やっぱりそうよね。と、自分で送迎を電話、空港の駐車場が混んでるので少し時間がかかります。と言われ、営業所も遠いんかぁ〜っと思いながら指定された乗り場で待機!すると、あれ?すぐ来た!送迎車から降りてきたお兄さんが、これまたとてつまなく愛想がいい!感じええやん!で、営業所に行くと、すぐに手続き!なんともスムーズ!で、軽自動車を予約して、車は日産ディズ。これまた新車にちかいめっちゃキレイな車!え??最安値やのにサイコーやん!で、車に乗り込み、目的地をほんまは、その場で入れたいけど、従業員さんがずーっと見てるから、とりあえず出てから目的地を設定するんだけど、クラフトレンタカーのお兄さんは、自分のタイミングで出てくださいね!と笑顔で声掛けしてくれたので、ゆっくり設定して安全に出発!今まで色々なレンタカー会社を使いましたが、旅の始まりがここまで気持ちよくスタートできたのは初めてでした。人間性なんでしょうね〜。笑顔も良ければ、言葉がけも素晴らしい!とどめは、ガソリンの給油に指定がないのが素晴らしい!今までは、指定のガソスタを指定され、無茶苦茶な値段設定で毎回、高っつ!とビックリして最後終わるのですが、指定がないのでどこで入れても自由!至れり尽くせりやん!も〜終始大満足の旅行になりました。チョーオススメなレンタカー会社です!皆さんもぜひ!
PASSOをお借りしました。とても綺麗でした。楽天レンタカーの最安値帯でしたので、安かろう悪かろうかと思って期待していませんでしたが実際は大満足のサービスでした。平日だったためか、送迎は待ちがほぼ無くスムーズでした。また利用したいです。おすすめできます。スタッフの方の接客も終始笑顔ですばらしかったです。
本当にスタッフさんの感じがよかったです!また絶対利用したい。
お店の方達が本当に親切で笑顔で明るく、手続きするまで素敵な時間を過ごせました。雨が降っていたので傘も貸して頂き本当にありがとうございました。国内旅行で色んなレンタカー屋さんから借りてますが、クラフトさんが過去一です!!また宮崎訪れる際は宜しくお願いします。
地元密着型のレンタカー屋さん探しました、初の為心配でしたが、無問題!とても良い方でまた是非こちら利用したいと思います、値段も安く、感じの良い人、やはり人ですよね!大手で良い思いした事ないので学んでます。有難うございます!
お店の方が皆さんが親切です。宮崎で車を借りる時はまたお世話になりたいです。
営業所は小さくて心配でしたが、お店の人がほんとにとても感じ良くて、安心できました。肝心の車も、値段が安いプランだったので、古くはありますが、きちんと整備されていて、とても快適に過ごせました。ほんとにおすすめです。
初めてのレンタカー屋さんでしたが、スムーズに利用できスタッフさんが親切で良かったです。帰り際に飴玉とガムのサービスも嬉しかったです。
この度4日間お借りしました。おかげで助かりました。ありがとうございました。
| 名前 |
クラフトレンタカー宮崎空港店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0985-56-3633 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 8:00~18:00 |
| HP |
https://cars.travel.rakuten.co.jp/cars/rcf130a.do?eid=15881&v=1 |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
楽天トラベルから予約し、日産デイズを3日間利用しました。まず車に関しては、丁寧に車内まで清掃されていてとても綺麗でした。それより何よりもスタッフさんが皆さん素晴らしい接客で感激しました。利用前には同じ便の利用客が複数名いるため送迎に時間がかかることを事前に連絡いただきましたが、当日は長時間待つこともなくスムーズに送迎に来て頂けました。事務手続きの方も一人でしたが、丁寧かつ迅速に対応して頂けました。車へのスーツケースの詰め込みも手伝って頂け、返却時もバス車内で座ってお待ちくださいと言って頂けました借りてた車から重い荷物の移動を笑顔で全てしてくださいました。空港まで送って頂いた後に、これどうぞ!とアメちゃんまで頂いて。笑給油場所の指定がないのも助かりました。レンタカー代金もかなり安かったのに、本当に気持ち良く利用させて頂きました。2ヶ月毎に国内旅行でレンタカーはよく利用しますが、ここのレンタカー会社さんが過去一番でした。また宮崎に旅行する時は必ず利用させて頂きます。ありがとうございました。