笑顔のスタッフとエクシアで心躍る買い物。
アルビオン 大丸札幌店の特徴
担当してくれたスタッフはみんな親切で、お買い物が楽しいです。
エクシアのアイシャドーは、特に素晴らしいと評判です。
こちらのBAは頼りになる存在で、心強いサポートが受けられます。
若い方も年上の方も担当してくださった方はみんな親切でおきれいで楽しく買い物できてます。肌悩みがかなり良くなってきたので、スキンケアは今後全部こちらで相談しようと思っています。また、キャンペーンもあってサンプルやギフトをくださるので、気になっていたものをお試しできるのも嬉しいです。
お若く笑顔の素敵なスタッフさんにお世話になりました。アンべアージュディオフォンスの使用感に足りなさを感じ数年..気になっていたので相談したところ間違った使い方をしているのが判明しました。購入店ではどの製品も特別な説明はありません。売りたいだけに感じる接客しか知らない私はこちらのスタッフさんの丁寧な対応に感動しました。新旧フローラドリップの成分の違いもわかり購買熱が高まりました。スタッフさんのおかげでアルビオンが一層好きになりこれからはこちらで購入しようと思っています。
笑顔で丁寧な対応をして頂いたお陰で気持ちよくお買い物ができました。アイシャドウの色味をあれこれ見たいと言うとどれも快く出してくれましたし、購入を迷っていても急かしたり押し付けたりする事なく笑顔で見守ってくれました。素敵な接客で商品もより魅力的に見え、予定外の物まで購入してしまいましたが、どれも良いお品物で買って良かったと大満足です。同行してくれた友人に対してもサービスが行き届いており、また行きたいと思わせてくれる素敵な接客でした。ありがとうございました。
【追記】一年ぶりに来訪しました。以前購入した商品が良かったのでリピート買いです。相変わらず素晴らしい接客で今回も楽しく満足のいく買い物ができました。また行きたいし頼りたいと思わせてくれる素晴らしい店舗だと思います。【初回来店時】笑顔で丁寧な対応をして頂いたお陰で気持ちよくお買い物ができました。アイシャドウの色味をあれこれ見たいと言うとどれも快く出してくれましたし、購入を迷っていても急かしたり押し付けたりする事なく笑顔で見守ってくれました。素敵な接客で商品もより魅力的に見え、予定外の物まで購入してしまいましたが、どれも良いお品物で買って良かったと大満足です。同行してくれた友人に対してもサービスが行き届いており、また行きたいと思わせてくれる素敵な接客でした。ありがとうございました。
若い方の接客はとても良いです!おばさんは欲しいものじゃないものを紹介してくるので嫌でした。
エクシアのアイシャドー最高です!
こちらのbaは頼りになる。
| 名前 |
アルビオン 大丸札幌店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
011-222-1442 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7 化粧品 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
はじめて母の日のプレゼントととして行きました。皆さん素敵な笑顔で高校生でわからないことなどを教えていただき、親身になっていろいろと教えてもらって次も何かあったら必ず使いたいなと思えるお店です!!