可愛いセンイルケーキで笑顔に!
メモラーブルの特徴
センイルケーキのデザインがとても可愛く、思わずオーダーしたくなる魅力があります。
美味しさと可愛さを兼ね備えたケーキで、大満足の体験ができるお店です。
誕生日旅行でのお祝い用のケーキとして、旅行日の10日前にこちらのケーキ屋さんにオーダーメイドで注文しました。旅行日前日の夕方になり「まだケーキが発送できていない」と電話が。理由を聞くと「ミス」とのことで、その時点から作るようでした。数分後に再度電話があり「指定された日に間に合わない」と。お店側にとっては数あるうちの1件の注文かもしれませんが、注文する側はたった一度の特別な日のために計画し、shopを探し、注文をしています。謝られても、返金されても、スッキリするのはお店側だけです。気分が落ち込む前日です。【追記】後日、注文したケーキを送っていただきました。味は評判通りとても美味しかったです。見た目も可愛く、3号サイズがあるのも嬉しいなと感じます。発送ミスはありましたが、細かく丁寧に対応していただけたこと、本当に素敵なケーキで「かわいい!」「おいしい!」とまわりも絶賛だったこともあり、またご縁があれば注文したいと思っています。
センイルケーキが可愛くて、何度もここで買っています。通販だと冷凍で送られてきますが、ケーキなんて街のケーキ店で買っても基本ほぼ冷凍なはずなので、全く問題ありません。本場のセンイルケーキはバタークリームらしいですが、ここのはちゃんと生クリームに色を付けて作ってあるので味も美味しいです。クリスマスケーキが毎年最高に可愛いのですが、予約開始が遅め(いつも12月になってから)なので、毎年ヤキモキします。急に「今年は出しません」とか言われたら、よその店で12月から買えるケーキってもう限られちゃうので。
先日いただいたセンイルケーキが可愛くて美味しかったので私も真似っこしてオーダーしてみました!サイトを覗いてみるとびっくり!どれも可愛すぎてなかなか選べない結局人気NO1の「2Ⅾケーキ(ハートVer.)赤」に落ち着きました。濃厚チョコがたまらないランチボックス入りのドリップケーキ。まるで絵本の世界から飛び出てきたような「平面に見える」が特徴の2Ⅾケーキ。メッセージはハングルにも対応してくれるので推し活にも♡
Instagramで見つけて可愛すぎてオーダーさせて頂きました...♪*゚可愛いだけじゃなくてしっかり美味しいケーキで大満足です◎今回のオーダーしたケーキ以外にもたくさんのデザインがあったのでまたオーダーさせて頂きたいです❤︎.*
| 名前 |
メモラーブル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0985-82-6566 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 11:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
可愛くて,とっても楽しみながら頂きまさした。