古賀市限定!
Moon ice夜アイス専門店の特徴
ごまがたっぷり入ったアイスが絶品で美味しいです。
古賀市のたしるぶどう園のシャインマスカットを使用したアイスが楽しめます。
フォロワー限定の季節メニューがあり、特別感を味わえます。
高山質屋古賀店の目の前に気になるお店。⭐︎桃×2ソフト(¥1600)+カット(¥100)→Instagramフォロワー様限定⭐︎プリンブリュレ(¥670)これでもかー!?の可愛い桃。熟れた桃のみずみずしさが舌の上でさらりと溶けて、やさしい甘みとほのかな香りが広がる。その下にソフトクリームの濃厚なコクが、桃の爽やかさを引き立てる。プリンブリュレは定番の美味しさ。濃厚クリームにプリン。あっさりめのカスタードクリームがよく合う!
定期的に夜中に食べてます!私は、黒ごまが好き〜スタッフさんが可愛い★2月もまた行きまーす!バイクで寄り道して食べてます❤️
3度目の訪問です。食べたのは期間限定のマンゴー950円とプリンブリュレ670円☆映える見た目で味も美味しいです!でも、正直高いかなぁと思います。インスタをフォローすれば50円引きにはなりますが・・・スタンプカードがありますが、いくら以上で押してもらえるとかではなく、カードに定番メニューが書いてあり、そこに書いてあるものを食べると、食べたもののところにスタンプを押しててもらえるシステムで、一度食べたものやクーポン利用のものは押してもらえません。全ての定番メニューをコンプリートすれば好きな商品をプレゼントしてもらえるみたいです。初めて行った時はスタンプカードはまだなくて、2度目行った時にスタンプカードをもらったので、スタンプカードを貰う前に食べたものでもインスタにUPしていて、食べた事が分かればスタンプを押してもらえるか聞いてみたのですが、スタンプは当日でないと押せないと言われてしまいました。スタンプカードには1会計につき1スタンプと書いてありますが、期間限定の商品を食べてももちろん押してもらえませんし、他の方の口コミにありましたが、1会計につき1スタンプなので、定番メニューをいくつか買ってもまとめて会計するとその中から1つしかスタンプ押してもらえないみたいなので、スタンプコンプリートは厳しいなぁと思います。別々に会計すればそれぞれ押してもらえるかもですけど、誰もそんな面倒な事はしないですよね。なので正直スタンプカードはなくてもいいかなぁと・・・後、金額も高いのでリピートも考えます。
ドライブの途中で伺いました。テイクアウトが基本な雰囲気で、オシャレな空間です。アイスは大名ソフトのような見た目で、ちゃーんと濃厚なミルク感の高い溶け味です。アイスだけでなく、果実もバラエティーがあり、アイスに負けない甘味です。何より一品一品盛り付けが丁寧で、写真映えするのも良いですね。これから、30℃以上の日が増えるので、フラッとよってしまいそうです。
夜遅くに食べられる、背徳感満載のお店。ソフトクリームは甘さ控えめで、比較的あっさりで好感が持てます。男性でも大満足だと思います。量も適度で、幅広いラインナップでまた食べたいと思います。水出しコーヒーもいただきましたが、こちらも良かったです。
ドライブ途中に行きました🚙 ⸒⸒🏷️朝採れあまおうソフト🍦🍓期間限定 1,200yenいちご好きにはたまらない🫶🏼 ⸝⸝⸝⸝古賀市で育てられたあまおうを使用した贅沢ないちごのソフト🍦大きくて食べ応えのあるジューシーなあまおう🍓と濃厚なのにサッパリとした九州の🐄さんミルク🥛ソフトがマッチして美味しかった〜☺️♥🍦500yen〜♥通常メニューは、お店Instagramフォロワーさん50円割引♥期間限定メニューは、お店のInstagramフォロワーさんのみの販売シンプルモダンな店内にちょっとしたイートインスペースあり!フォローして行くべし!🚙 共有Pあり/ 3号線高山質店目印。
甘さ控えめのソフトクリームで甘ったるさを感じなかった。抹茶は、なんだか甘く感じた。コーヒーゼリーは、ソフトクリームと混ざった所がシャリシャリしてて食感が良くて大人の味。いちごは、イチゴ飴になっていて子供は喜んでいた。カップのサイズは、食べ切れる量で丁度よい。スタンプカードがあり購入した数の分をスタンプしてくれるのでなく、自分が食べた品物を1つ押してくれるやり方。インスタフォローすると、50円引き。クリスマスが終わったばかりだからか、クリスマス指輪やネックレスなど子供が喜ぶオモチャが無料で貰えた。
注文 : ごまごまたっぷりで美味しかったですポイントカードは自己申請で、購入したら1ポイントではなく、12種類購入したらコンプリート(満タン)となりますインスタフォローやポイントカード提示で50円引き次は何を頂こうかな?
アイスにしては少し高めかと思いきやお値段以上に美味しい♥️見た目が可愛い♫食べて美味しい♥フォロワー限定の季節メニュー等もあるので 今日はどれを食べよう!?楽しい迷い(笑)店員さんも気さくで親しみやすい方達ばかりで 1日の疲れが癒やされます。
| 名前 |
Moon ice夜アイス専門店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 14:00~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
夜アイス専門店「Moon ice」で、桃を丸ごと使ったソフトクリームをいただきました。フルーツのジューシーさと濃厚なソフトの組み合わせが絶妙で、とても満足度が高い一品。夜遅くまで営業しているので、地元の方はもちろん、観光帰りに立ち寄るのにもおすすめです。