優しい先生の丁寧な説明、安心空間。
やまだ歯科クリニックの特徴
院内が新しくなり、待合室が広くて快適です。
優先的な治療内容を事細かに説明してくれます。
定期的に通院しているので安心して治療が受けられます。
今まで歯医者が怖くて苦手でしたがイメージが変わりました!!先生もスタッフも優しく、わかりやすく説明もしてくれたので安心して治療を受けられました。今までは歯が痛くなった時にしか歯医者に行かなかったけど歯の大切さを教えてくれたので、これからはちゃんと定期検診に行こうと思いました!!
今までいくつか歯医者さんに通いましたが、こちらが一番安心して通えています。先生の説明が丁寧で分かりやすく、スタッフの対応もとても気持ちが良いです。定期健診でもしっかり診ていただけるので信頼しています。
先生、スタッフさん達の雰囲気がいい感じで話しやすいです。また定期検診で通わさせていただきます。
先生もスタッフの皆さんも優しくいつも丁寧に説明してくれます!虫歯治療が終わった後も定期検診で通わせいただきたいと思います!
移転する前から定期検診でお世話になってます。いつも優しい先生と、親切なスタッフさんばかりで、これからも通い続けたいと思います。
近いのでここに行きましたが、先生やスタッフさんも優しく丁寧で、院内もキレイで大当たりでした✨
先生もやさしいからかょいやすい🥺これからもよろしくお願いします🙏
院長先生も丁寧で優しく、スタッフさんも丁寧でオススメです!
以前から通っている歯医者さんが、改装されて、とても綺麗で広々とした空間になっていてびっくりしました。清潔感があって明るく、通うのがより楽しみになりました!先生もスタッフさんもいつも優しくて安心して通わせてもらっています!
| 名前 |
やまだ歯科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0737-63-6222 |
| 営業時間 |
[火水金月] 9:00~12:00,14:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
虫歯の治療で伺いました。先生もスタッフさんも明るく、説明がとても丁寧だったので、不安を感じることなく治療を終えることができました。今後も定期検診で通いたいと思える歯医者さんです。唯一要望を挙げると、皆さんテキパキと働かれているので、治療の直前に少し質問を切り出すタイミングが難しいと感じました。それ以外は非常に満足しています。