ランチおかわり自由で、清瀬店の至高の味。
ステーキのどん 清瀬店の特徴
日替わりランチがコスパ最高で、ランチタイムは特に混雑することもあり人気です。
ステーキのどんのてりやきハンバーグは、一度食べたらクセになる美味しさです。
ライス、パン、スープが全ておかわり自由というお得感が魅力的です。
いろんなドレッシングやソースを選べるところがいい。むかーし、ここでステーキを食べて噛みきれず、足が遠のいていましたが、お肉普通に美味しかったです。いろんなお肉が選べるし、焼肉じゃないお肉を気軽に食べるにはもってこいかも。テーブルも広く、家族連れが多い印象でした。
主にランチで利用この時期として、ランチ値段が1000円未満でご飯おかわり出来るのは安いかな。味は値段の割に良い。香ばしチキンは、ボリュームがあり満足度は高い。おっさんの胃袋なので若い方には、足りないかもしれない。
2025年1月13日再訪やはり、この店舗のオペレーションも清潔感も三鷹店より遥かに上です。三鷹店はタブレット注文ですが、清瀬店は呼び出しボタン。だからなのでしょうね。細かいところまで行き届いています。どうかこのままタブレット注文を導入せずにいて欲しいと思います。ランチメニューの価格が上がっていましたので、写真を再掲しておきます。2品盛りバリューが890円(税込979円)3品盛りスペシャルが1,129円(税込1,241円)になっていました。このご時世にこの価格でもまだまだリーズナブルだと思います。企業努力の賜物ですね。-------2024年10月訪問私はハンバーグとチキン目当てでたまに来ます。価格と味を考えたら、競合店(松木、STEAK MAN)のランチより遥かにレベルが高いですね。土日祝日も値段変わらずランチ17時まで対応で、全てのセットはライス・パン・スープバーのおかわり自由ですよ?考えられますか?しかも日替わりメニューは2品盛りバリューが850円(税込935円)で、3品盛りが1030円(税込1,133円)ですよ?さらにガッツリ食べたい人向けに増量もお得な価格で提供してくれています。ステーキのどん三鷹店にも行った事がありますが、清瀬店の方が焼き加減も接客も雰囲気も好きです。日替わりの白身魚フライとタルタルソースも美味しかったです。また来ます!
照り焼きだった。ライスもお替りできた。スープもお替りできた。PayPay使えた。
平日ランチで利用日替わりランチがコスパ最高。
どんのハンバーグにはまってます秋メニューに、きのこてんこ盛りハンバーグが登場って事で今回は清瀬店に訪問!たっぷりキノコハンバーグはもちろん美味しかったのですが、クラムチャウダーの美味しさにびっくり‼️ 熱々ふぅふぅやけど注意です アサリときのこの出汁が効いて濃厚な本格的な味でした。
平日は分からないけど土曜、日曜のランチ時はいつも混んでますね。オニオンスープやわかめスープのスープバーやライスorパンのおかわり自由などいろいろリーズナブルで誕生月にはパンケーキもいただけます。場所は駅から遠いので広めの駐車場があります。
いつも定番のセットを頼んでます。値段そこそこ、美味しかったです。一言言うなら、セットのステーキが少ないと思います‥‥‥。
20年ぶりの ステーキのどん 美味しかったです。あっちこっち ステーキ屋さんができて ぜんぜん来てなかったけど 朝10時から営業 これなら ガッツリ食べでも いいかもしれない。そしたらランチが頼める。ライス スープ おかわりOKリブステーキ300レア ニンニクチップ前より はるかに美味しい。これなら また来たいです。11時には 席も満席で待ちも できてました。人気あって 肉の質が いいかもしれないです。ごちそうさまでした。
| 名前 |
ステーキのどん 清瀬店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
042-493-4577 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~23:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店内明るく、くつろぎやすい雰囲気でデートにも最適なステーキレストラン🍴‼️