天神橋筋で本場の韓国料理再発見!
韓国料理・居酒屋 チカチキン×コリアンパ Chika Chicken 天満店
韓国で味わった本場の味を再発見できたようなお店でした。
ポッサムの定食を頼みました。
スポンサードリンク
落ち着く個室で前菜を楽しむ。
Vino e cucina dal' Italia GAFFURIO dal 2000
カーテンを下げて個室にしてもらえるので落ち着いて食事が出来ました。
いつ来ても前菜から楽しませています。
バスマティ米のスパイシーランチ。
アンモル松原店
美味しく、ボリューム満点です。
ランチ安くてナンも食べ放題お腹いっぱいで美味いッス店員さんもカタコトの日本語で頑張って話すのが好感持てます。
スポンサードリンク
堺のオシャレ空間で、近江牛満喫!
焼肉ごえん 総本店
初めて行きました⭐︎お店の雰囲気もよくてお肉もすごく柔らかくて美味しいです。
居心地がよかったです。
阿倍野の粋な立呑屋で楽しい時間!
STAND まっちゃん
エッチなマスターが切り盛りしてます。
店員のキャラ最高です。
スポンサードリンク
お洒落な雰囲気で味わうちりとり鍋。
ちりとり鍋 万福 心斎橋店
店員さんの対応味も抜群です。
名物のちりとり鍋を食べに行きました。
深夜3時まで楽しむおしゃれなアラビアータ。
イタリアンバル TARU
友人に誘われてランチに初めてお伺いしました。
初めて来店しました。
海鮮料理を楽しむ、やねん寿司コース!
やねん寿司
平日夜に上司に連れられて行ってきました。
お酒にあうお刺身やおつまみ、とても美味しかったです。
近くのたこ焼き屋で天上美味!
焼き庵 OTSUKARE-SUN
安くて満腹まで食べても、1人千円しなかったです。
めっちゃおいしい😋🍴💕メニューもいろいろ増えてます❗店主ワンオペです。
梅田駅近く、オシャレな串を堪能。
大阪串焼 串イッカ 梅田東通り店
梅田駅に近い混雑を避けるならここ。
オシャレな串ばかりで美味しかったです!
オーガニック鶏パスタで大当たり!
orgentile
サラダパンスープ¥1280
開いてて大変助かりました!
母の誕生日を彩る、ミシュラン寿司体験。
寿し 京町堀 佐藤
母の誕生日にランチで利用させていただきました。
平目、えんがわ、アスパラガス肝醤油で。
抹茶アイスと黒蜜、上品な渋さ。
Dr.Fruits ドクターフルーツ
抹茶アイスが美味しいお店黒蜜トッピングをしましたが抹茶の上品な渋さにマッチしていてとてもおいしかったっです。
濃厚で美味しい抹茶アイスです!
鯖好き必見!
鯖めしさば七 天満橋店
祝日のランチタイムに訪問。
ランチに、テイクアウトを予約していただきました。
感動級の地中海料理、リピ必至!
地中海ビストロ UMaMi
何を食べても感動級に美味しかった!
何度目かのリピです!
日本酒選びはワクワク♪本町で晩酌。
カジノバ
日本酒を軽く飲もうという事でこちらのお店へ。
オススメやバックストーリーなど酒好きには是非利用してほしいお店です☺また行きます❗
江丹別産の蕎麦、蜆出汁で。
そばう
店内はお洒落で以前から気になってたお店。
ずっと行く機会を伺っていました。
本場韓国気分、四橋駅前!
小さな韓国あぷろ-四ツ橋南船場店
四橋駅徒歩5分ほどにある韓国料理店「小さな韓国あぷろ-四ツ橋南船場店」です。
四ツ橋駅から歩いてすぐの「小さな韓国あぷろ 四ツ橋南船場店」さんに行きました。
新今宮のクロワッサン、幸せまみれ!
クロワッサンまみれ
家族が塩クロワッサンを買ってきてくれました!
ここのクロワッサンが一番美味しかったです。
アックジョンロデオで美味ビビンバ!
アックジョンロデオ難波店
韓国で食べた料理と全く同じ味付け!
どれも美味しかったです✨️ビビンバはピリ辛でした🌶
おしゃれで美味しいカジュアルイタリアン。
pesce&carne MIMOZA 梅田店
どの料理もおしゃれで美味しい!
ご飯が美味しかったです❤注文時、笑顔で対応してくれました✨
グルテンフリーカレーで体に優しいランチ。
米粉ヘルシーカフェ セレンペッシュ 心斎橋店
雰囲気も接客もめちゃくちゃ良かったですお料理の味が濃くて頑張って水で薄めて食べました。
とてもこだわりのある食事をいただきました!
厚切りレバーとキレイなセンマイ。
焼肉藤もと 梅田お初天神店
3名で飲み放題コースを予約して訪問。
3回目の訪問です!
昭和町の天才ビリヤニ。
木村香辛料飯店
席は4席トイレは2階のキッチン、暑い中並びます。
センスが天才すぎるのよ。
千日前商店街で味わう、絶品和牛角煮!
ディアブロ道頓堀千日前店
和牛角煮ール=ヤングのMサイズを注文。
和牛角煮ール=ヤングをいただきました!
キレイな内装で味わう、栗豚ステーキランチ!
韓国料理 サムギョプサル KOREAN DINING HIDEAWAY296 梅田
以前1度利用してサムギョプサルが美味しかったので再度来店しました。
娘と2人で石焼ビビンバランチとキンパ\u0026チキンランチをオーダー。
熊本直送の魚で魅了するお鮨屋。
すし堤
7席だけの隠れ家🍣ヨーロッパ通りのビル3階熊本の素材を使ったこだわりの強いお鮨屋さん構成も面白くとっても美味しかったおまかせコース 22,0...
心斎橋のヨーロッパ通りにあるお寿司屋さん。
風情あふれるじんべえ茶漬け!
だし茶漬け昆北(こんぺい)天保山店
お茶漬けにしては高いねと。
印象もよくて、食べ物は、マシ美味かった。
深日港近くの美味しい贅沢ランチ。
和食堂 利月
ランチで伺いました。
上品な味付けの美味しいランチ。
九条で味わう肉の魅力!
クック・ドゥ・イケダ
ランチで利用。
お肉屋さんと併設。
北浜駅近!
サ マッシュ
見た目も味もパーフェクト。
お店の雰囲気がとても良かったです。
幸町裏路地で楽しむ、豚汁とおにぎり。
米日米日マイニチベイビー
人柄でお客が付いてると言っても過言じゃないです。
あったまる豚汁と合わせていただきました。
元祖肉まぶしで至福のひととき。
焼肉 鬼に金棒 梅田 茶屋町店
この肉まぶしが食べたくて!
牛タン盛り合わせと、ユッケが超豪華!
松屋町の隠れ家カフェ、ゴールドブリューで癒しの時間...
階段下の北欧喫茶店 LOMA
ハンドドリップでコーヒーを淹れてくれます、夏はゴールドブリューのアイスコーヒーがお勧めです!
屋上ではサウナを体験でき、3階は素敵なカフェです。
美味しさ極まる!
鳥取和牛 大山 不二家 心斎橋本店
息子がここを予約してくれました。
鳥取和牛の大変美味しい鉄板焼き屋さん❣️🥩🔥初めて来店しました。
魔法のおやつ時間、ベニエの誘惑。
KOBITO BEIGNET-コビトベニエ-
雰囲気もよく、物自体は美味しいと思いますが、んー。
期間限定のハロウィンセットを購入させて頂きました🎃少しお高いかな?
南森町の素敵な穴場、ガトーショコラ!
episode
非常に美味しかったです。
知り合いからおすすめと聞き訪問。
南堀江のスパイスカレー、旨さ最幸!
Diablo curry
カレー屋さんが南堀江にオープン!
0辛〜3辛まで選べるのが助かりました!
鴨出汁おでんで旨い夜。
酒とツマミ ちゅんま
芸人だった時代も知っていた身としては非常に嬉しく、お酒が進みましたオススメのおでんも美味しかったのですが、エビマヨが特に美味しかったです浜田...
場所は東通り商店街の中にありわかりやすいです。
北新地の隠れ家、極上の和のアート!
tabeNOko (タベノコ)
極上の癒やしの一杯!
個人的にメニューにあるのが高評価です⭐️
スポンサードリンク
