藤沢で腕がいい歯医者、痛くない治療。
髙橋歯科医院
あまり通わなくて済むように治療してもらえるので助かります。
初診はかれこれ20年ほど昔のことです。
スポンサードリンク
安心と清潔感のある丁寧な治療。
今里 歯医者,渡内歯科医院
最初はとでも不安でしたが 医者さんと他の業者さんの優しいさが感じられる。
◎毎回治療が丁寧で、安心して施術を受けられました。
六花のネギ畑、丁寧な診療。
公設宮代医療福祉センター 六花
毎年インフルの予防接種を受けに行っています。
午後の診察終わるの早すぎる。
スポンサードリンク
秋田市の心、優しい医療。
中通総合病院
内科、精神科、産婦人科に通っていたことがあります。
ドクターの言葉1つで。
救急診療の清潔感、安心の内視鏡。
山中病院
要介護の高齢母の内視鏡検査をしていただきました。
夜間の救急診療で受診しました。
スポンサードリンク
感謝の気持ちが溢れる病院。
三浦病院
飼い猫に足やら手やらを狩られた時に通院してます。
いい病院です。
毎回待たずに診察!
冨田呼吸器アレルギー内科医院
発熱し、休日外来でお世話になりました。
説明や診察も丁寧で、話しやすい朗らかな先生です。
都築先生の安心診療、温かい看取り。
医療法人財団 青葉会 青葉病院
母の乳がんをオペしてもらって16年頑張って👍生きてます〜。
都築先生という女性の先生に診ていただき安心してエコーなどが受けられました。
明るい4人部屋と温かい笑顔。
神戸平成病院
ごく普通ノ病院です。
4人部屋が広く、明るい部屋が多いです。
予約制で待たずに安心。
こばやし小児科
そこからみるみる良くなりました。
信頼できる先生です。
町のお医者さん、安心の腕!
武重外科整形外科
子供の刺し傷でお世話になりました。
40肩で激痛でしたがヒアルロン酸注射600円で治りました🤣肩に悩んでる人はオススメです‼️
小児科をお探しなら、熱心な先生が待っています!
皆川内科・小児科医院
コロナとインフルエンザでお世話になりました。
皮膚科が無くなっていました。
優しい先生と穏やかな受付。
おおしろファミリークリニック
初診でしたが電話、受付、診察、全ての対応が神でした。
とても丁寧で優しい先生なので安心して通院出来ます。
小児科に安心、親切な優しさ。
かいせい病院
スタッフの皆さん親切でとても良い病院だと思います。
いま飲んどる薬あるか?
親切な医師と丁寧な説明。
きむら内科内分泌・糖尿病クリニック
月内2度目の来院ですが院内に蚊が飛びすぎていて何匹やっつけてもやってきます刺してきます蚊の対策をお願いしたいなと密かに思っています。
看護婦さんとか先生方が親切でよかったです。
ぴたりと当たる診断、心も安心。
北條クリニック
心が折れそうな方にはオススメしにくいです。
診断は丁寧かつ正確、長年安心してお世話になっています。
小児科の優しさ、安心の診療。
正信会水戸病院
受付の方も、小児科の看護師さん、先生も優しくて大好きです。
近隣のクリニックと比較するとここの小児科がピカイチです。
優しい院長とニコニコ対応の特診。
吉原クリニック
可もなく不可もなし。
まぁ、半々ですなぁ。
少ないアレの摘出、安心術。
東京ジェンダークリニック
国内でも本当に少ない、アレを摘出するクリニック!
睾丸摘出と陰嚢切除をしていただきました。
火曜日の午後、安心の医療。
かるべ皮フ科小児科医院
火曜日の午後行ったら空いてた!
しかも痒くて辛かったので受診しました。
自転車通いでも安心!
井川歯科医院
自転車通いの自分の行き帰りの天候まで心配してくださって歯の治療関係なしに温かい気持ちになりました。
今回初めてティースジュエリーをしていただきました。
久留米市で優しい診察体験。
内科小児科西村医院
患者の気持ちを考えてくださる医院です。
西村先生は本当に優しくて丁寧に説明してくださるのでありがたいです。
日曜でも安心、的確な診察。
さとう内科クリニック
日曜日も1日診察を行っている(午後17時まで)。
先生も看護婦さんも大好きです。
優しいPTと広いリハビリ空間。
多根脳神経リハビリテーション病院
確かに設備とかの古さは否めない。
リハビリの為の病院大体30人位の理学療法師さん(PTさん)が居ました(新人と学生含む)2階広い部屋で15床のリハビリ用ベッドと歩く為の手摺り...
優しい先生と安心の診療。
土田クリニック腎・泌尿器科
非常に信頼できるお医者様です。
裏方に居た方が良いですね。
優しい田中先生がいます!
田中クリニック
昔ながらの病院ですが、受付。
色々良いです。
町の優しいお医者さん、Kafunsho対策はお任せ...
やまもとクリニック
咳がひどくて1週間で2回受診しました。
町の優しいお医者さんって感じです‼️すぐ診療してくれました。
人間ドックとステーキ丼、特別な午餐。
大宮共立病院
人間ドックでお世話になっています。
スタッフも親切です8時半頃始まって10時位には終了その後は院内のレストラン ソワレさんの昼食付き昼食はコース料理!
家族みんなで頼れる医療。
安芸市民病院
発熱で内科にお世話になりました。
痔の悪化で世話になりました。
緩和ケアの心温まる対応。
東神戸病院
健診で訪問致しました。
ポスピス病棟で、親族がお世話になりました。
休日も丁寧に対応する小児科。
重井医学研究所附属病院
いつも内科でお世話になっております。
かかりつけ医がお休みのタイミングで小児科へお世話になりました。
救急安心、親切な病院。
八戸の里病院
かなり昔話〜良く通学で通った道にある病院でした。
とても丁寧で親切な病院だと思います。
呼吸器疾患の専門病院、優しい看護。
国立病院機構 大牟田病院
紹介状で神経科を受診。
病棟が増築なのか分かりづらい。
木原病院で安心の手術体験。
吉川眼科 きっかわがんか
本日、木原病院にきました。
二年ほど通院しました。
風のガーデンの名病院。
渡部医院
通りがかってみました。
財津医院の建物はここではありません。
優しい先生と看護婦さんが支える、地元の総合病院。
医療法人社団大仁会 大石病院
当方30代ですが、原因は加齢と言われました。
午後から出勤することが出来ました、繁忙期で人手が足りない時だったので大変助かりました。
土日診察で安心、気軽に駆け込める。
内藤内科小児科医院
土日に診察してくださるので、本当に助かっています。
まず、土日に診察してくださるのが大変ありがたい。
曜日で変わる内科の魅力。
医療法人愛生会 三ツ境病院
最高です。
耳鼻科の先生丁寧で良い人でした。
家族が通う、空いてる病院。
南台病院
近隣にあり、家族が入院しました。
発熱外来受けました。
甲状腺疾患を確定診断!
有隣病院
こちらの病院で母がおせわになっておりました。
内科と泌尿器科の先生に診ていただきました。
スポンサードリンク
