心温まる安心の医療体験。
本郷真砂ハートクリニック
あがり症治療で受診しました。
診察がとても丁寧で、咳で困った時に駆け込みたい病院です!
スポンサードリンク
戸塚駅近くでニキビ解消!
戸塚共立あさひクリニック(皮膚科・形成外科)
分かりませんが接客が冷たい方です。
正直先生によるといったところ。
肺高血圧症を一発診断!
木村医院
最高のクリニックです。
私の奥さんの病気を一発で難病の肺高血圧症の診断をして頂きました。
スポンサードリンク
脳ドックの安心、MRIのスムーズさ。
仙台星陵クリニック
診察、MRI検査の流れでしたが特に問題はありませんでした。
今回、健康診断の二次診察(循環器科)で初めて来院しました。
脳神経外科で安心診療。
南ヶ丘病院
母がお世話になりました。
スタッフの方々が親切、診察も早いし良い病院だと思います。
スポンサードリンク
駅近で綺麗なクリニック、MRIもスムーズ。
お茶の水駿河台クリニック
受付の人に確認したらデータの保存は5年。
綺麗なところでした。
ドリーちゃんが迎える、安心の頭痛治療。
池田脳神経外科
私は病院に行くのはとても抵抗がありました。
待ち時間が短くて、とてもスムーズな診察。
的確な診察と丁寧な接客。
医療法人 かわばた内科クリニック
先生テキパキ端的で、診察もスムーズです。
今まで胃カメラした中で1番楽でした。
頭痛も安心、丁寧な診断。
南守谷クリニック
頭痛が続きすぐにMRIを撮ってくださる病院を探して飛び込みました。
初めて受診しました。
快適な人間ドック、心満たす食事。
黒沢病院高崎健康管理センター
各検査待合室の椅子も座り心地が良くリラックスできました。
最初からクリニックのシャトルバス乗る時にスタッフの皆んな様がとても優しかったです
細かい事も丁寧に説明されてしました。
札幌で親身な谷村先生に安心相談!
医療法人社団 谷村医院サンクリニック
先生はいつも丁寧に話を聞いてくれ、的確に対応してくれます。
診断も処方も的確で、安心してお任せできました。
伊丹発熱外来で安心受診。
どうファミリークリニック
Dr.の見立ても正確です。
優しさと厳しいさのある先生にとても共感して通院させて頂いてます。
リニューアルで快適、優しい若手医師。
まつうら内科小児科クリニック
ずっと違う病院に受信して居たが久しぶりに行ったら受付のメンバーも変わっていて新しい先生も居て親身に話を聞いてくれて良かった。
受付の方から「はぁ?
まつもとクリニックで安心の診察。
まつもとクリニック
先生は明るく、親身に話を聞いてくださいます。
健康診断で要治療の指摘があり、初診でおたずねしました。
10年の信頼、優しい診療。
岡野内科医院
悩んでいました。
本当にたまたま出張中にお世話になりました。
京都で出会う、優しい診療。
谷村内科クリニック
何度かお世話になっています!
冷静なのに優しくて、内視鏡の腕も間違いない先生です。
アーユルヴェーダで心身を癒す。
ハタイクリニック
硬いクリニックの畑井先生は親身になっていろいろお話を聞いてくれる先生です。
数年前にアーユルヴェーダの医師がいると知り風邪などの不調のときに何度かお世話になりました。
院長先生の思いやり、安心診察。
かない内科
かれこれ数年くらいお世話になっています。
予めアプリで予約&支払い方法を登録しておけば診察後処方箋を受け取るだけなので他の病院と比べてとても迅速に終わります。
優しい先生と丁寧な看護。
さくら中央クリニック
発熱外来を受診しました。
専門医ではないので他の病院を紹介されます。
青梅街道沿いで安心、優しい診察。
駒﨑医院
安心して医療治療していただける病院でした、ありがとう。
先生も受付の方も丁寧に対応して頂きました。
インフル・コロナ対策はお任せ!
のざきはちまん前内科
ロケーションが便利なのと駐車場があるので利用。
時々お世話になっております。
気さくな森園先生にお任せ。
もりぞの内科
口コミを事前に読んでいて緊張しながら受診。
先日お伺いしましたが、非常に親切で感じが良かったです。
綾瀬駅近の安心内科、診察は丁寧!
内科 いつき会ハートクリニック 綾瀬 院
診察してもらえるとの事で助かりました。
他の循環器クリニックで異常なし・様子見と言われた症状が改善せず受診しました。
優しい先生が待っている、丁寧な診察。
朝霞駅東口たんば内科クリニック
無事に診察終わった。
いつも混んでいますが2名体制なので思ったよりは早く呼ばれるイメージです。
優しい先生と通いやすい内分泌内科。
川越内科クリニック
他病院CTで甲状腺結節がありこちらの病院を紹介され初めて通院しました。
健康診断で利用
予約が必要です。
清潔感溢れる消化器内科、胃カメラも安心。
たむらクリニック
全くと言っていいほどしんどくありませんでした。
カメラをお願いしました。
三河安城駅近、優しい診療!
鷹津内科・循環器内科
医師の方はとても優しく丁寧に説明してくださり、助かりました。
待ち時間が少なかったことがまず良かったです。
スムーズな人間ドックで安心!
新町クリニック
看護師や受付の方達も丁寧で対応が良いです。
乳腺外来の平塚先生に診察してもらいいろいろ質問しましたがわかりやすく説明していただき感謝しています。
安心・優しい内視鏡検査!
前川内科
先生に素早くスムーズにしていただけて
良かったです。
看護師さんがとても親切でした。
綺麗な施設で健康チェックを。
ぎふ綜合健診センター
皮膚科の医師が診察しました。
人間ドックでお世話になりました。
ズバズバわかる、家庭的な診察。
なす医院(内科・皮膚科)
すごく混んでる。
会計までの時間がものすごく長い他はいいんだけどなぁ。
穏やかな診察で安心の発熱外来。
にのみや内科 大分内科 内視鏡 胃腸科 呼吸器科 消化器科
その時間に間に合うように行きますが・・・
だいたい数十分ほどは待っている確率高いです( ノД`)
スタッフの皆様とても丁寧に対応していただけ...
いい病院です!
優しい先生とフレンドリーな看護師。
近藤内科クリニック
利用者が多いので、待たされるの前提です。
本当に、口コミのとおりの素晴らしい医院です。
優しい先生が丁寧に診察!
岡村医院
やさしいです、しんみになってくれる。
しっかりと診てくれるので安心です。
胃カメラ無痛体験、安心の医療!
さだもと胃腸内科クリニック
苦痛を感じたことは1度もありません。
市立医療センターへの紹介状を頂きました。
明るく清潔な医院で安心。
玉谷クリニック
痛みは全くありませんでした。
受付の方の愛想がよく糖尿病の先生もとても感じが良く話しやすい先生でこの先生なら付いて行きたいと思える先生でした!
優しさ全開!
野口胃腸内科医院
現在体に何が起こっているのかを明示した上で、対応する処方薬を出していだだけました。
体調が悪くて病院に行っているのに断られたり熱があるのに予約無しですか?
高槻駅前、優しい医師と共に。
澤木内科・糖尿病クリニック
ネットで探して評判が良いので受診しました。
HbA1Cほか改善しています。
腕のいい先生と安心の診察。
書写西村内科
診療終わりギリギリでも診ていただけました。
受付、看護師さん皆さんとても親切なので良い病院だと思います。
優しい先生が待つ、万能クリニック。
いそのクリニック
ここで、処方してもらったら即効治った。
受付も先生もとても良い方です。
スポンサードリンク
