クラシックの調べと優しさ。
じょうざき内科クリニック
徐々に治そうスタイルで咳が止まらないって相談すると我慢しなさいと。
定期検査などで行ってます。
スポンサードリンク
親身に対応するベイサイド。
本牧ベイサイドクリニック
月曜日の午前中の女性先生はとても親切です。
昨年末、発熱して受診しました。
安心できる丁寧な診察、八幡西区で。
さかいメディカルクリニック
健康診断のため利用しました。
八幡西区にある内視鏡のメディカルクリニックさん。
スポンサードリンク
穏やかな先生と安心の胃カメラ。
北越谷そめやクリニック
大腸内視鏡検査でお世話になりました。
スタッフの皆さんがハキハキして、優しいです。
家族みんなが通う、丁寧な診療。
医療法人トリイクリニック
他の患者さんもいるのに聞こえる声で症状を聞かれて大丈夫かな?
よく話を聞いて下さるので1人1人の診察時間が丁寧なのか待ち時間は長いです。
スポンサードリンク
小学生から通う、親身な治療!
いわもとクリニック
中学生の急な体調不良で伺いました。
先生方がとても親身に話を聞いてくれます。
優しい看護師が安心感を提供。
医療法人EMU 森外科医院
看護師さん達も凄く優しくて、質問なども丁寧に説明してくださるので、安心して受ける事ができました。
看護師さんも話しかけてくれて緊張が和らぎました。
大阪市阿倍野区で的確診断。
いわさき内科医院
口頭での診察のみで、喉の腫れ具合とかも見てくれてもいいのに…と思いました。
発熱外来を受診し、的確に診断、治療して頂きました。
待ち時間少なく薬も院内で。
医療法人社団 西谷内科医院
他の病院で改善せず職場の同僚のすすめもあって,こちらで受信しました。
発熱したので診察して頂きました。
話しやすい先生がしっかり対応。
健 内科クリニック
先生は気さくで話しやすい方です。
丁寧な説明できちんと仕事をされている先生です。
長年の苦しみ、完治の喜び。
つじクリニック
笑顔で愛想のいい医者ではありません。
多くの病院の耳鼻科、内科に行きましたが、どうもないと言われて苦しんでいたのですが、大変丁寧に見て頂き、すぐに良くなりました。
広島の元気な女医と!
岩本内科医院
スピーディな健診ありがとうございました!
高齢ですがいつ見ても元気な先生ですもう20年間何か有れば、ここに来ます。
和田ドクターと安心のスタッフ。
さんふらわあクリニック
水曜日は20時までやっているので仕事帰りでも行けるので非常に助かっています。
県外から単身赴任で来て突然の電話でもインフルエンザの検査をしてくれました。
的確な診察と清潔な病院。
かたおか内科クリニック
受付や病院の雰囲気も、良かったです。
体の不調で受診しましたが、「恐らく大丈夫だろう。
町のお医者さんで安心診療!
高崎医院
この間診察して貰いました。
人間ドックのフォローでいつもお世話になっています。
丁寧な診察、心温まるクリニック。
内科・消化器内科・在宅医療 たいらクリニック
先生もナースさんも受付の方も親切で優しいです😊近くに良いクリニックができて嬉しいです。
とても綺麗な院内で先生は丁寧に話を聞いてくださる方です。
一度で決まる注射、安心感満載!
おおつか内科クリニック
看護師さんの注射がとても上手でした採血する時いつも何回か挑戦してもらうことが多いのですが今回の看護師さんは一度でしていただけました( ; ...
他の事が気になるようで、看護師さんに指示を出したり……お忙しいのは、分かりますが、まずは患者の話をしっかり聞いて集中して欲しいです。
藤井先生に優しさ満点!
藤井クリニック
先生も看護師さんも優しく丁寧です。
今まで違う内科医の先生に診てもらってたのですが訳あってこちらの内科医の先生に不眠症での初めての受診で診ていただきました。
安心して受けられる無痛検査。
練馬光が丘内科内視鏡クリニック
看護師の方の対応も明るく親切で、検査直前も声をかけてくださり、リラックスして検査を迎えました鎮静剤を使用したので、何の苦痛もなく検査はあっと...
快適に検査をして頂いております。
心臓病と糖尿病、頼れる先生に。
おおば内科・循環器科医院
まつおクリニックに行くとお断りされました。
子供と同時に風邪をひいた時に診ていただきました。
三世代で信頼する優しい先生。
ふじた内科
母も私も娘も3世代で診て貰っています とても親身になってくれる良い先生です。
感じが悪く… もったいないです…
発熱外来も安心、優しい渥美先生。
アツミ胃腸科内科クリニック
すばらしい所です😊
受付の方達も先生も元気で優しくて行きやすいです。
明るい病院でお世話に。
光風園病院
1月14日に永眠した父が大変お世話になりました。
対応の良い施設です。
安心で苦痛なしの内視鏡検査。
小野田医院
鎮静剤で何も苦しくなくできました!
大腸カメラ検査をやっていただきました。
優しい先生が聞いてくれる。
たなか内科眼科クリニック
クリニックは内科と眼科が併設されています。
看護師さん、受付の方も全員が気持ちいい対応をしてくれる。
幅広い分野に対応!
西本内科
待ち時間などありますが、診察自体はしっかり話を聞いてくれて検査もしてくれます。
先生がとても丁寧に優しく症状について教えてくださいました。
優しい先生がいる安心クリニック。
吉村内科クリニック
とても優しくていい先生です。
めったに出会わない本当にいいクリニックです。
春日野小指定医、親切な先生たち。
医療法人緑萌会 辻医院
JKの娘が軽い喘息でお世話になっていて「先生ラブ」というくらい推しなので私も受診しました。
子供にも優しく対応してくださいました。
優しい先生と看護師へ。
しげやす内科クリニック
先生も看護師さんも受付の方も電話対応も優しく丁寧です。
先生がとっても丁寧で子供にも優しいです(^^)看護師さんも優しい方が多いと思います。
優しい女医と心温まる診療。
岩本診療所
とても助かりました。
しっかり話を聞いてくれる優しい女医さんです!
優しい先生とテキパキ対応。
医療法人社団 小熊内科医院
わかりやすく丁寧に説明してくれたので安心して受診できました。
優しく素晴らしい先生とスタッフの方たちです。
優しい診察で安心の新病院。
高見内科
大変親切な内科さんです。
お盆の当番医さんだったので初めて行きました。
仏のような優しい女医がいる。
医療法人社団 錦町医院
年寄りが多いせいか待ち時間が長すぎる。
受付の方はとても親切です!
優しい手当てが心に響く。
いとう内科胃腸科医院
旅先で、体調崩し受診しました。
食あたりで伺いました死ぬほどお腹痛かったのですが看護婦さんと先生が優しく手当してくださってとても助かりました。
丁寧な問診が魅力!
古賀医院
建物も綺麗で看護師さん、先生の対応も丁寧で大変良かった。
初診だったのですが、ネット予約ができました。
穏やかで丁寧な先生。
高橋クリニック
電話で診察予約をしました。
素晴らしいお人柄の先生です。
最高の先生と看護師が支える。
北川医院
発熱外来の対応が充実しています。
非常に対応も良く、また、医師もこちらの問いかけに対し、的確な回答を得られ非常に満足しております。
安田先生の丁寧な診察で安心。
医療法人慶仁会 安田医院
お医者さんも受付の方も看護師さんも優しかったです。
いつ行っても親切に対応していただける良い病院です。
信頼される若々しいドクター。
かぎもとクリニック
先生がとても優しいし詳しくしっかりと教えてくださいます。
とてもいい先生だと思います。
信頼できる先生がいます!
森脇内科医院
幼い頃から通っていました。
先生も優しくて安心出来ました。
スポンサードリンク
