房の駅で出会う、ふわふわの幸せ。
パン工房カフェ 房の駅
いわしバーグバーガー、とても美味しかった。
cheepですが食感はexpensiveです。
スポンサードリンク
食パン冷えても絶品、隠れ家パン屋!
ル・クール
自転車でパン屋巡りしてます。
住宅街のパン屋さん。
口いっぱいに広がる、ダニエルのカヌレ。
Daniel ダニエル 本店
大好きです。
カヌレはあまり好きでなかったわたしが、口いっぱいに広がるバターの風味に、すっかりやられてしまいました。
スポンサードリンク
市川駅前の甘美な幸せ、コルネやモンブラン。
モンペリエ
シャポー市川で初めて見かけて、コルネを買ってみました。
お店に入るとケーキの種類が豊富で目移りしてしまいます☆ケーキの他にもブッセや焼き菓子などもあり手土産やプレゼントにもいいですね!
氷川台の上品な惣菜パン。
アンジェリーナ 氷川台店
惣菜パンとケーキは非常に種類が多く本格的で店主の拘りや本気度が伝わってくる。
ランチで伺い、クラブハウスサンドを頂きました。
スポンサードリンク
西荻窪の老舗、心温まる味。
こけし屋 本館
今や西荻窪を代表するランドマーク的レストランと言って良いかも知れません。
創業70年を超える、西洋料理と菓子の名店。
絶品ライ麦パンとハード系。
ぱん卓
大好きなパン屋さんです。
固めのハード系パンもあり非常に美味しいです。
青葉台で見つけた、心休まるパン屋!
ベーカリーカフェ コペ Bakery Cafe COPPET
月曜日の12時頃訪問。
思わず入ってみました。
駅近1分!
サンメリー 中井店
アップパン2種、ネジネジBaconチーズパン、季節シリーズパン、チキンのカリカリ揚げ 等。
高級なパン屋ばかりの昨今。
金谷の絶品メロンパン、ぜひどうぞ!
金谷ホテルベーカリー 本社工場直売店
それを求めて訪ねてみました。
また買いに行ってきました。
ジューシー三元豚カツサンド!
パン工房 DEKO
菓子パン惣菜パンともに、ボリュームあってちゃんと美味しい。
ビックリ三元豚カツサンドはパンも甘くて、カツもジューシーでソースとのバランスも最高!
市役所近くの天然酵母パン。
ベルウッド
気になっていたお店。
無添加、安心安全の素材で作られた美味しいパン達。
メープルの優しい味、朝はここで!
パン工房ぽこ・あ・ぽこ
7月4日初めて訪問しました。
土曜日9時半頃訪問。
期間限定和茶ドーナツで贅沢体験!
クリスピー・クリーム・ドーナツ ルミネ北千住店
オリジナルグレーズドが好きで、買いに行きます。
グレーズドレモンバターとアイスラテ注文しました。
シナモンクロワッサン、衝撃の美味しさ!
パン工房 プチ ソレイユ
塩パンを買って少し温めて食べましたがモチモチ感もあり美味しかったです値段も福岡市中心部を考慮したら安い部類かなと思いました長浜家の裏手にある...
以前大名にあったおパン屋さんの味を受け継ぐパン屋さん。
自由が丘の名物、極上チーズタルト!
BAKE the SHOP 自由が丘店
海老名に通っていた頃はチーズタルトをよく買っていましたがここ一年ご無沙汰での自由が丘へ訪問です。
2階でイートイン。
牛久の住宅街で見つけた、ほっこりパン!
ひつじ雲
こんな所にパン屋さんがあるのかな?
まだたくさんあり、迷う迷うチーズハットグはお店風にアレンジしたもので、パンの上にグラニュー糖がたっぷりでパンの中にはウインナーが入ってると聞...
白河のシフォンケーキ、最高の美味しさ!
パンとケーキの店ichikawa
ここはパンもケーキも安くて美味しい。
初めて行きました。
本牧の優しいケーキ屋さん。
ようせいのいたずら
子連れでお伺いしましたが、店員さんは優しいイメージです。
店員さんの感じが良く、ケーキも美味しいです。
練馬春日町駅近、天然酵母のパン。
ユニオン・ベーカリー
🐻都営大江戸線 練馬春日町駅から歩いてすぐ。
大好きなパン屋さんです。
桜山ケーキと美しき洋菓子。
Patisserie Chou Chou パティスリーシュシュ
水戸市の「パティスリー シュシュ」でモンブランをテイクアウトしました。
お店の方にOK頂いて撮影させて頂きました。
ハニーベアーズの本店で、極上チーズケーキ体験!
チーズケーキ専門店 D's Cheese
チーズケーキ大好きな私に知人がプレゼントしてくれました。
今カフェの営業は休止し、テイクアウトのみ営業されています。
ボリューム満点!
GEORGE'S STEAK日赤店
ポークステーキのお店にかわってました。
カフェダウニーだと思って行ったら経営は同じだがコンセプトをガラリと変えてポークステーキ専門店になってました…。
ハード系くるみパン、青春の味!
魔法のパン
ハード系のくるみパン美味しかった〜!
ここのパンは比較的美味しいと思います。
大道の惣菜パン、絶妙な美味しさ!
BAKERY Qouqou
個人のお店といった風貌でどのパン模美味しそうですが何となく惣菜系のパンが強い印象でした。
口コミ評価が高く以前から気になっていたパン屋さんで平日の10時半に来店しました。
センター北の美味しいパン屋、メロンパン柔らか!
ひげのパン屋 北のぱん焼小屋
2025/06/06センター北駅のお洒落なパン屋さん。
ハンバーグパニーニが美味しすぎて衝撃的でした。
半熟カレーパンがスパイシー美味!
サン・ペルル
トロッとした黄身がカレーと合わさって美味しいです。
クルミレーズンパンが美味しいです!
武蔵境の絶品パン、すべてが優しい味。
ラ ブーランジェール ポリーヌ
やさしい味で良く利用させて頂いてます。
サンドイッチを食べてパンが美味しいと感じたのは過言でなく人生で初めて。
極楽寺の小さな名店、美味パン!
ブーランジュリー・ベベ
非常好吃~Delicious!
大好きなお店です!
狭山茶の風味、特製シュークリーム!
Patisserie La Liberte(ラ リベルテ)
大人のケーキ屋さん。
ケーキを選んでる時にいただける和紅茶もとってもおいしいです!
ずんだのクリームパン、絶品!
ボー.ションドブレ 松栄店
イベント出店にて遭遇抹茶がふんだんに含まれたクロフィンが特徴的 非常にボリューミーでシュークリームに近い感覚特にずんだのクリームパンが甘味の...
お気に入りのパン屋さんです🥐❣️全粒粉食パンをよく買いに行きます❣️上質な素材を使用しているパン✨🍞✨の数々‥山形では1番だと思います❣️🥰
おしゃれパン屋のおやき、驚きの美味しさ!
無添加ぱん工房 shukran しゅくらん
どれも美味しいがおやきが凄く美味しくておすすめ!
住宅地の中のおしゃれパン屋。
宝石箱のようなフランス菓子。
プラス オ ソレイユ
クイニーアマンと朝焼きフィナンシェがとっても美味しいのでオススメします。
とっても良くてお気に入り♡箱を開けると、わぁ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝てなるケーキたち🍰💗単価は1🍰 700円くらい。
モミノキ洋菓子店
桃パフェ目当てで伺いました。
住宅街に佇む素敵な外観のケーキやさん〝もみの木〟店内入った右側はカフェスペースになっています。
天然酵母の香ばしいパン、絶品!
ぱねとんちーの
中学の頃の同級生の親御さんがやっているお店と聞きました‼️1度食べたことがありますがとても美味しかった😋🍞
パンはシッカリ固めです。
鳥取の絶品カヌレ、隠れ名店。
トゥジュール/TOUJOURS
このお店のカヌレは最高です。
カヌレがお薦めと過去にテレビで紹介されたお店です。
100円で楽しむ美味しいパン。
京都伊三郎製ぱん 諸富店
リーズナブルなパン屋さん。
ようやく行くことができました。
上品な華やかケーキ、夢のような美味しさ。
シェ・シバタ 多治見店
素敵な器に素敵なケーキが載せられて、夢のような美しさ。
シェフ🧑🍳の似顔絵キャラクターグッズがありました!
苺のショートケーキ、感動の美味しさ。
Pâtisserie Abloom パティスリー アブルーム
焼き菓子クッキーとかパイとかフィナンシェも大好きだから次回はそっちも買ってみたいなぁ❤️自分用にも❤️人に買っても喜ばれる美味しいケーキに出...
ふとスムージー目がとまり来店しました。
星に誘われて、柔らかいパン。
ブーランジェリー ラ・テール
下北沢から雨の中を星に釣られてわざわざ歩いて来ましたw。
お気に入りは2種類のオリーブのチャパタとチョコチップのチャパタです。
スポンサードリンク
