高額査定で大満足の買取。
買取り専門店 おたからや みなひこ店の特徴
丁寧な対応で、高額買取が楽しめました。
難しい商品も引き取ってもらえ、とても感謝です。
浅井さんの心のこもった取引が印象的でした。
清潔感のある店内でスタッフさんの対応も良いです。銀のインゴットを持ち込みましたが、地域で1番の高額買い取りしていただきました!ありがとうございました!
使っていないカバンを2つ買い取っていただきました。急な来店にも関わらず丁寧に対応していただき、無事買い取っていただけました。また機会があったら利用したいです。
アクセサリーを思いの外高額で買い取り査定して頂き大満足です。
すごく丁寧な接客でフランクにお話させて頂きました!他店より査定とお値段も頑張っていただけると思いますのでオススメです。
定員さんの対応がとても丁寧で、買い取りも思った以上に高く査定して頂き大変良かったです。
丁寧な対応でスムーズに出来ました!またきたいと思います!
とても雰囲気がよく、話もしやすく☺思ったより高い金額で買取してくださいました。優しい対応で安心できました🍀ありがとうございました!
移転されてからお伺いしました。喋りやすい女性の方だったので良かったです。またお願いしようと思います。
高く買取していただけて大満足です。店員さんともいろんな話もでき勉強になることも聞けて楽しかったです。
| 名前 |
買取り専門店 おたからや みなひこ店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0120-473-877 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても親切に対応して頂きました。楽しくお話させていただきました。