ひこにゃんの教習車で運転免許!
彦根自動車学校の特徴
ひこにゃんラッピングの教習車がとても目を引きます!
年配の教官は少し言葉遣いが厳しいかもしれませんよ。
アットホームな雰囲気の中で楽しく教習が受けられます。
教官によって当たりはずれがあるかなと思います。合う人は気さくに話してくれたりするし、リラックスして運転できました!けどパワハラとかイジメがあるらしい、、優しかった女の先生も辞めちゃったからショック😢
ひこにゃんラッピングの教習車が可愛いです!
年配の教官は言葉遣いが荒い人が多い印象。色んな教官に当たったけど1回も落とされなかったし、低評価をつけている人は自身の運転技術に問題があって厳しい言葉を投げられたかもしれないことを頭に入れて置いた方が良い。
| 名前 |
彦根自動車学校 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0120-204-654 |
| 営業時間 |
[日水木金土] 9:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
こちらの教習所にお世話になり、本免試験も合格し免許を取れました!私はスピードコースで追加料金を払い取得しましたので、予約が取れないと言うこともなく無事に卒業ができました。【予約に関して】まず、口コミに書いてあるような「予約が取れない」という方はスピードコースにしてみたらどうでしょうか(人数制限はあります)。予約が取れなくて焦るぐらいなら追加料金を払えば解決です。それが厳しいというのならもう少しお金を貯めてから入校するのもありだと思います。【教官に関して】一部教官には、たしかに言い方がキツい方が居ましたが、基本的にみなさん非常に優しかったです。技能を担当してくれた教官の方々は優しく、分かりやすく安心して技能を受けれました。教官は、忌避もできますし、指名(優先なので絶対ではありませんが)もできますから、その点も安心していいと思います。【その他】送迎バスは本当に助かりました。送迎バスの運転手の方々も、とても優しくバス内に1人のときは励ましや面白い話しをしてくれたりと有難かったです。下に書かれている評判より全然良かったし、通って良かったなと私は思ってます。ぜひご参考ください!