昭和歌謡と共に飲み放題。
スナックKOTO(こと)の特徴
お通しと氷が含まれるセットが魅力的です。
昭和歌謡を楽しむ歌好きにはたまらない場所です。
3000円でハウスボトル飲み放題の嬉しい価格設定です。
セット(お通し、氷、カラオケ無制限) 3000円 +1000円ドリンク2杯ボトル4000円~でした。
3000円でハウスボトル飲み放題。時間制限無し。カラオケ歌い放題。美人のママが1人でやっている地元に愛されてるスナックでした。
思っていたより凄く楽しかったです。お通しも美味しかったです。
| 名前 |
スナックKOTO(こと) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土火水] 20:00~1:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昭和歌謡の大好きな人はぜひ一度来てみて下さい😊