トレーナーの人柄で決めたジム。
Welth Gymの特徴
知人の紹介で決めた、恵比寿の綺麗なジムです。
トレーナーの人柄が魅力で、安心して通えました。
フィジカル強化を目的とした個別トレーニングが充実しています。
知人の紹介で通い始めました。パーソナルトレーニングというものに興味はありましたが、なかなか通う機会がなく初めてでした。現在3ヶ月目で−4kg達成。姿勢改善が必要と言われたので、整体コースも追加しています。みるみる身体が変わって行くのでこれからどのくらい変わるか期待です!
いくつかのジムで体験しましたが立地、綺麗さ、そして何よりトレーナーさんの人柄でこちらに決めました。いつも気さくに話しかけてくださり、筋トレが苦手な私にもできる範囲のところからメニューを組んでくれて続けられています。ダイエット目的で通い、体重も落ちましたがとにかく見た目が変わったのが嬉しいです。目標達成後も体型維持のために通おうと思います。
こちらに通う前は、ちゃんと継続して通えるか、トレーナーの方との相性が合うか、ダイエット目的だったので結果を出すことができるかなど不安が尽きませんでしたが、結果的に1年程お世話になりました。悩みや現状に合わせてしっかりメニューを組んでいただき、時には優しく時には厳しくサポートしていただきました。目的だったダイエットはもちろん、食事や腰痛の悩みへのアドバイスなども非常にありがたかったです。トレーナーさんはとても気さくで話しやすい方で、ジムに行くのが楽しみと思えたのは初めてでした!仕事の都合で退会することになってしまいましたが、機会があればまた是非お願いしたいです!
社会人サッカーチームに所属しており、フィジカル強化のために普通のジムに通っていましたが、仕事が忙しくなり個人で行うトレーニングに限界を感じていたため、パーソナルジムに興味を持ちました。半年ほど前に、通勤途中にあるこちらのジムにお世話になってみたところ、トレーナーさんがプロフェッショナルでとても親切。強化したい部位の相談に加え、サッカーのプレーについて相談すると必要なトレーニングを提案していただいたりと至れり尽くせり。また、食事指導では練習や試合に必要になる糖質の制限は極力なくしていただいたりとまさに「私のため」の総合的なトレーニングが受けられています。プレーの質も向上してきていると感じられ、かなり満足しています。今後もお世話になりたいと思います。
知り合いの紹介で、こちらのジムに通わせて頂いてます!施設内はとても綺麗で高級感溢れてます☆他のジムと違って開放感溢れる空間なので、トレーニングの士気も上がりますね。シャワーも使用でき、レンタルも無料でついているので女性も十分通いやすい!と感じています。何よりトレーナーさんが悩みに親身に寄り添って下さるので、毎回頑張ろうと思うことができ、苦なく継続することが出来ています!今後ともよろしくお願いします。
| 名前 |
Welth Gym |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-3799-8174 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 9:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ダイエット目的で1年程お世話になりました。その日の体調に合わせて、トレーニングを組んで貰えるため、トレーニング中はキツイ、、と何度も思いましたが、やり切ったときの楽しさがあり、飽きずに継続できました。おかげさまで目標体重もクリアでき、大満足しております。ジムは、トレーニングだけでなく、トレーナーさんの人柄も大切だと痛感しました。筋トレ初心者の方や、女性の方も安心して利用できるジムだと思います。