子どもの笑顔、記念の瞬間!
スタジオアリス LiPiイオンモール新発田店の特徴
撮影中は可愛らしいスタッフに囲まれて、子どもが楽しく過ごせました。
1/2成人式の特別な瞬間を、楽しく盛り上げながら撮影してもらえました。
子どもの笑顔を引き出す撮影技術があり、長時間でも楽しく過ごせました。
100日の撮影でお世話になりましたかわいく撮っていただき記念になりましたありがとうございました^_^
とてもいい写真を撮ってもらい、いい思い出になりました!
スタッフさんのご対応がとても親切で有り難かったです!兄弟2人の成長を残すことができてよかったです!また利用させてもらいます!
撮影の際には親切丁寧で可愛らしいスタッフさんに囲まれた中での撮影で、終始息子が楽しんでおりました!親目線からしてもとてもおすすめしたい店舗さんです!楽しい時間をありがとうございました‼︎
楽しい雰囲気で手際よく撮影していただき子どもも機嫌が良く撮影できてよかった。
こどもの笑顔を引き出して撮影していただきました。笑顔の限界を越えた思い出を残せてとても満足できました。またよろしくお願いします!
次女の1/2成人式で利用しました。下の子が泣いてしまってだいぶ時間が押してしまいましたが、あれこれと工夫していただきいい写真が撮れました。ありがとうございました。
店員さんも楽しく盛り上げてくれて、楽しく撮影が出来ました。子どもたちも大喜びでした。ありがとうございました。
スタッフさん達の対応がとても良かったです!スタジオ撮影が全くわからない自分に優しく丁寧に教えていただき、第一印象から良かったです。撮影の際はスタッフさんの1人1人が赤ちゃんの娘や親の私たちに声をかけてくれて、家族で安心しながら撮影をしていただきました。普段スマホのカメラを向けると真顔になる娘ですが、撮影いただいた写真は笑顔がとてもたくさんで感動しました…!(スタッフさん達の優しく丁寧な対応が、娘の自然な笑顔を引き出してくれたのだと思います)また、娘のお祝いの際にお世話になります!ありがとうございました😊
| 名前 |
スタジオアリス LiPiイオンモール新発田店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-979-822 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒957-0061 新潟県新発田市住吉町5丁目11−5 イオンモール新発田 2F |
周辺のオススメ
スタッフの方の対応がよく、子供がぐずっていましたが、見栄えの良い写真を撮っていただきました。