由宇町レモンのトースト絶品!
Cafe 岩楽の特徴
由宇町のマイヤーレモンを使ったサンドイッチが絶品です。
焼きドーナツとカフェオレの組み合わせが最高です。
レモンスムージーも絶品でリピート確定です。
レモンスムージー美味しかった!
由宇町のマイヤーレモンを使ったトースト\u0026サンドイッチが絶品😋これからが楽しみなカフェです💕
| 名前 |
Cafe 岩楽 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土日月金] 11:00~16:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
焼きドーナツとカフェオレ頂きました。ほんのりあったかい、サクフワのドーナツがカフェオレにピッタリでした。カフェオレもクリーミーで美味しかったです。