ビル6階、夜景と将棋を楽しむ。
1717BAR(イナイイナイバー)の特徴
ビルの6階からの眺めが素晴らしいお店です。
毎週火曜日に将棋イベントを開催しています。
黒龍などの日本酒が揃った南国風の店内です。
マスターの人気で常連客が多い、気取らないお店。
この界隈でリーズナブルに飲めるお店。
南国風をイメージした店内。落ち着くバーです✨ウクレレの集いや将棋大会もあります。
ビルの6階にあり、空間が素敵です♪ウクレレ…将棋…ライヴもやっちゃってます。日本酒も黒龍とか置いてます♪
アットホーム的で雰囲気の良いお店です。 モエ、獺祭も飲めます。
マスターが楽しい人。
夜は眺めが良いお店です!
| 名前 |
1717BAR(イナイイナイバー) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-739-2490 |
| 営業時間 |
[木金火水] 20:30~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
毎週火曜日は将棋の日(?)将棋愛好家が集まって対局したり、お話したり、お酒を飲んだり。本来はウクレレのお店のようです。帰るときはエレベーターの二階を押してね。