揚げたてコロッケ、満足度抜群!
ミートショップたかはし注文受付の特徴
揚げたてのフライやコロッケが高評価で、家庭でも楽しめます。
プリップリの牛ホルモンは、もつ鍋には欠かせないおすすめの一品です。
昔懐かしいじゃがいもコロッケが100円で、コストパフォーマンスも優れています。
コロッケ丸々で大きく安くて、カツ立派は良い感じです(*´ω`*)
リピートで行ってます。美味しいです。注文したらその場で揚げて頂けます。特に自分はササミフライが好きかな。ササミなのにパサパサ感が無くて、ジューシー!!一度行ってみてください!!
岐阜市福光にあるお店です、休日の午前中に利用してみました。コチラで販売しているのはトンカツ、チキンカツ、お肉屋コロッケ、メンチカツ、ササミフライ、ハムカツ、えびフライ、ヒレ串カツ、ヒレカツなどがの揚げ物、その中からお肉屋コロッケとメンチカツの2点を購入です。まずはお肉屋コロッケ、揚げたてをいただいたのでサクサクでホクホク、お肉屋さんのコロッケという割にはお肉の量は少なくほとんどお芋でしたが、その分お芋の優しい甘さが感じられる素朴な味わいの美味しいコロッケです。そしてメンチカツ、サクッとした衣と柔らかくジューシーなお肉、そのお肉の旨みもしっかり感じられてにんじんなどの刻んだ野菜も入っていてその食感のアクセントもイイですね、コチラも美味しかったです。
揚げたてのフライが、購入出来ます。自分はささみフライふんわり柔らかくサクサクして美味しいです。
お肉屋さんの手作りコロッケやミンチカツ、チキンカツ、ササミフライなど冷凍じゃない生の状態の商品を揚げたてが食べたいので家で揚げて食べましたが、最高に美味しかったです😊特にコロッケが手作りの味ででホクホクで最高でした。家だといろいろな味を少しずつ作る事が難しいですが、これから揚げ物を食べたい時はこちらで買おうと思いました。
飛騨牛切り落としは、赤身が多くて食べやすく美味しいです。もつ鍋用のモツも美味しいです。ボーノポークも柔らかくて旨みがあり美味しいです。揚げ物もさくっと食べられるものが色々あり、電話予約すると熱々のものを待たずにすぐに購入できます。
美味しい揚げ物食べたいけど、自分で揚げ物するのは嫌だな〜と思ったら、こちらの精肉店さんの揚げ物は是非おすすめです(^^)私自身、精肉店なのにお肉は購入したことはなく、お惣菜の揚げ物ばかり購入しています。写真から、お皿に盛った際、左からささみカツ→ヒレカツ→コロッケになります。カツの肉はいつも柔らかくジューシー、コロッケはじゃがいものホクホク感を得られて素朴なお味です。昔ながらのお店でいつもお二人で対応されていて揚げたてを準備してくれるので、必ず電話予約がおすすめです。本日も美味しかったです♪ご馳走様でした😋※千切りキャベツは販売していないので、別にご準備ください。
美味しい揚げ物食べたいけど、自分で揚げ物するのは嫌だな〜と思ったら、こちらの精肉店さんの揚げ物は是非おすすめです(^^)私自身、精肉店なのにお肉は購入したことはなく、お惣菜の揚げ物ばかり購入しています。写真から、お皿に盛った際、左からささみカツ→ヒレカツ→コロッケになります。カツの肉はいつも柔らかくジューシー、コロッケはじゃがいものホクホク感を得られて素朴なお味です。昔ながらのお店でいつもお二人で対応されていて揚げたてを準備してくれるので、必ず電話予約がおすすめです。本日も美味しかったです♪ご馳走様でした😋※千切りキャベツは販売していないので、別にご準備ください。
店員さんの対応もとても良くオススメの牛ホル購入しましたが綺麗で美味しい!牛肉も購入しましたがとても新鮮で美味しくいただけました。
| 名前 |
ミートショップたかはし注文受付 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0120-297-170 |
| 営業時間 |
[月火水金土日] 9:15~19:00 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔からおいしいと評判のお肉屋さんです。揚げ物を購入しに伺いました。注文すると奥様がすぐに揚げてくださいました。香ばしくて食欲をそそる、とても良い香りです。また行きます。ありがとうございます。